スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

贅沢ティッシュ。

 私が鼻をかむ専用ティッシュ(発音からしてティッシュだと思うのだけど、箱にはティシュと書いてある…どっちなの?)。
    1218no2.jpg
 保湿ティッシュは数あれど、ついつい手に取ってしまうnepiaの鼻セレブ。
 だって、かわいいんだもの。完全なるパケ買い。あ、質もいいですよ!鼻の下ガサガサにならないし。
 で、これを見ていてどうしてもやってみたかったことが・・・


    1218.jpg
 ・・・先日予約しておいたpim:likoのフリーススーツ(ホワイト)が来たので着せて撮ってみました。

 東京でもインフルエンザや風邪が猛威をふるい始めていますね。
 鼻が悪い時には鼻セレブで鼻をかんで、ボンのことを思い出していただけたら嬉しいです・・・

 昨日は土砂降りの中、DOXーstaff男性陣がフィールド予定地に草刈りをしに行かれました。
 私も少しばかりお手伝いを・・・と、川でお洗濯・・・いやいや、DOXにてアイドル達のお世話の助っ人に。
 イタグレまみれの一日・・・それはそれは幸せでした(*^_^*)
 ピケボンも楽し疲れで家帰ったらぐっすり夢の中~~(-_-)zzz
    1218no3.jpg
 ベッドが逆さだろうとなんだろうとどうでもいいらしい。熟睡してます・・・。
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/18 08:45
コメント
No title
鼻セレボンw
あんまりかわいいんで、
今日一日、会社PCの壁紙にさせていただきますww

きのうはおつかれさまでしたー。
雨の中やってるのかな?と思ってましたが
やっぱりやってたんですね。
一日DOXでお留守番も大変そうだけど楽しそう!
イタグレまみれかー。いいなぁ。
週末に景品もらいにいくから
しっかりまみれてこようっと。
No title
こんばんは。伶奈です
「鼻セレボン」すんご~く可愛いです!なんか、本当のティッシュのカバーに出来そうですね♪

変わって、12月21日の一時ごろにモカロコを迎えに行く予定です。長い間でしたがモカロコがお世話になりました!!!
お疲れ様でした
雨の中の草刈&楽しいお留守番、お疲れ様でした。
やはり、『DOXにピケボン家あり』ですね(?)
ウメクリがお泊りするときには、
どうぞ宜しくお願いします。
(まだ未定ですが・・・)

あっ、あの服、クリ子の成長が著しいので、
この冬はパスしました。
なので、一生懸命にコートを編んでます。
真直ぐにしか編めないモンで、
とてもコートとは思えない形ですが・・・
あまり人目がつかないところで着せようかな。。。
コメントありがとうございます♪
>まどらさんへ。
 昨日一日ボンの食欲がのりうつって、ドカ食いしませんでしたか?(笑)

 DOXお留守番は雨で寒かったせいか、み~んな寝てました・・・。
 長期ステイや慣れてる子が多かったせいですかね。
 ただ、こりゃ~トレペ使うわな…と身をもって実感しましたよ(^_^;)
 お、週末ですか?ゼロ抱っこ不足なので会えるといいな~♪


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 なんか「ご飯ちょうだ~いッ!」って迫られてるみたいで怖い顔だけどね(*_*;

 いっちが伶奈ちゃんに会いたがってたから会えるといいな~♪
 風邪ひかなかったら会いに行けると思います!よろしくね(*^_^*)
 モカロコちゃん、喜ぶだろうな~~!!


>ウメクリ家さんへ。
 DOXにお世話になっていることは数知れず…なので(^_^;)
 いっちなんてDOXで宿題やってるし・・・(笑)
 ウメクリちゃん、お泊りってあんまりないですもんね~。
 私といっちはお泊りのスキに(?)
 いろんなイタさんと仲良くなることを喜びとしてますので・・・(#^.^#)

 手編みって!!すごいです~!
 愛情たっぷり♡あったかいんだろうな~~。次は旦那さまのセーターを…♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。