スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツメはナニイロ?

 ピケのツメ↓
pike tume
                           ↓ボンのツメ                                                                                     bon tume

 二人ともぜ~んぶ白です。ボンは特に透明度が高くてとっても見やすい。
 ピケの時は犬を飼うのが初めてだったので、何も考えなかったのですが
 2匹目を、と考えたときの私のただひとつのお願いは「ツメが全部白い子!」

 いろんなワンコのツメを見せてもらったけど、一口に黒と言ってもさまざまなんだなーと
 気がつきました。
 そして私には黒いツメは切れない・・・と。
 
 だって、非常に怖いですー!


 サロンにお願いするという方もチラホラ。
 前にも言いましたが、私はケチ倹約家のすてきな奥さん(?)なので
 私ができることは私がやる!主義。
 自分で肛門腺もしぼるわよっ。(ボンのみ。ピケは自分でしぼり出す。)
 ところであれって何であんなに臭いんでしょうか?
 何のためにあるのでしょうか~?
 pb sinkuro2

          pb sinkuro

 昨日は朝から晩までDOXで遊んでた二人。
 家に帰ってからはヒーター前で超爆睡。
 シンクロ踊ってるようにぴったり同じカッコです。
 今朝も陽だまりに直行して起きなさそうな雰囲気。寝言言ってるし。
 しめしめ。今日は散歩いらないかなー?
  
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/01 10:13
コメント
No title
行方不明のアマートは、
知り合いの身内の子です。ビックリです。

見つかりますように。
梅松父さんへ。
 世間は狭いですね・・・。そのお知り合いの方は、旦那さん曰くもしかして俺の知ってるヒトじゃ?とのこと。
 ピケボン家も行方不明直後から、捜索活動に参加してます。いなくなった現場とうちは激近なので、土地勘もあるため旦那さんが夜の捜索・私は日中のビラまきや聞き込みなどなど、できる限り協力しています。
 寒さに弱く、しかも小心者でデリケートな子が多いイタグレです。日曜の雨も気にかかるところ。何とか見つけ出したいです。
 行動範囲として梅松家周辺もありえなくはない感じ!見かけたら取り急ぎ、旦那さんの携帯まで連絡くださいまし。よろしくです!
 



管理者のみに表示

