スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうすぐクリスマス☆彡

 今日はもう20日。ワタシもようやく 年賀状! 掃除!! と、あせりだしました。
 恋人たちの一大イベント・クリスマスはいつの間にやら年末年始への通過点になってしまいました。
 う~ん、いつからこうなったのかなー。その辺がもうおばさんなのかなー・・・(-"-)

    1220no2.jpg
      手をつないで寝てるみたい♡ かわいい~(*^^)

 私にとってクリスマスはもう娘のための日。
 サンタさんが来てくれるのかを、ドキドキワクワクして待っている娘の気持ちを盛り上げるため
 お部屋を飾りつけたり、特別ゴハンを作ったりするのです。

 あ!! でもそれもあと何年かなのか・・・

 娘が彼氏とクリスマスを過ごすようになったら
 再び旦那さんとクリスマスを楽しめるように、ずっと仲良し夫婦でいないとね~。

 クリスマスケーキはいつも近所のおいしいケーキ屋さんで買っていたけど
 今年は娘が手作りに挑戦するらしいです。がんばれ~~(^.^)/~~~

 生クリームが得意じゃない私はこちら↓のケーキも美味しかったです♪
      1220.jpg
                  スターバックスのケーキ。

 ケーキというより焼き菓子みたいな味ですが、コーヒーにピッタリで(当り前か…)とってもおいしかった!
 クリーム苦手さん、どうぞお試しくださいませ~
考えた事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/20 10:28
コメント
No title
今日は息子がお嬢ちゃまにべったりお世話になりました(^-^;)お家に帰ってからぐったりなさってませんでしたか?
子供が居るとクリスマスは子供中心ですよね!我が家も怒涛の年末で、24日は息子のバースデーケーキ、25日はクリスマスケーキと連ちゃんで作ってます。
夫婦2人のクリスマスは何年後になりますかね~。その時はまったり語らい合ってくださいね♪
それでは、また☆=
ファルコ・Kさんへ。
 こちらこそ、一人っ子の娘に
 お姉さん気分を味あわせていただき、ありがとうございました♪
 「Sくん、かわいかった~♡」と、帰ってからも言ってました。
 またお姉ちゃんが帰ってきたら遊んでくださいね!

 そうなんだ!
 Sくんイブがお誕生日なのね~。
 ママさん大忙しですね!
 どうぞお体を壊さないように気を付けてくださいね(>_<)
 では、ご主人様にもよろしくです~。

管理者のみに表示

