スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お邪魔さん。

 さ~て、クリスマスの飾りを片づけるぞ~!
      今日はちょこっとづつ片づけものしよう!!
      窓も拭いちゃおっかな~!!!
      ・・・ところがイチイチ「何やってんの~?遊んでんの~??」とピケボンの邪魔が入る。

 よし、こんな時はDOX年末ジャンボあみだくじでもらったおもちゃを出そう!(^^)!
    1226no6.jpg
     わ~いわ~い♪ママー!楽しいよ~

 よし!ピケは釣れた!! ボンは・・・

 ・・・ところが、ピケが楽しんだのはほんの束の間。
     1226.jpg
 えばりんボンがすぐに横取り!
 意外と弱っちいピケは意気消沈。悲しそうな眼をしてます・・・(_ _)

 んじゃ、ピケちゃんこっちで遊びな~
     1226no2.jpg
 ・・・って、もう一個おもちゃ出したらボンが瞬間移動して横取り!
 ひどい・・・ひどすぎる!
 娘からも「ホントにボンはもぉぉぉ!!(`^´)」と、非難ごうごう。
      1226no5.jpg
 この世は弱肉強食だぜ~。
 お前のものはオレのもの、オレのものもオレのものという、ジャイアンのようなボン。
 外じゃ弱っちいのに、うちじゃこうなんです。

 結局ボンはおもちゃ二つを抱えて(青いほうは卵を温めるように抱え込んでる)日向ぼっこ。
 そして、諦めきれないピケちゃん・・・そしてそして、このあとワタシに怒られるボン。
      1226no4.jpg

 ほ~ら、こんな写真撮ってピケボン観察してるから、やること一つも済んでないよ?
 今年もあと6日。朝起きたらピッカピカの家になってないかな~なんて現実逃避し始めたワタシです。
      
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/26 14:50
コメント
同じだぁ~
クリスマスの飾り我家は今日片付けました。 あっ!まだ玄関にリースの飾りがあったんだぁ~。 この後すぐかたづけなくっちゃ。
DOX年末ジャンボあみだくじですが、我家も傘当たりましたよ。それと座布団みたいなおもちゃも。

トマトもレモンのおもちゃやオヤツの横取りします。 ボン君とおなじだぁ~(笑)

またDOXや城南島で会いましょう。
来年も宜しくお願いしますv-411

トマトまさんへ。
 トマレモ家はトマトちゃんが取るほうですか(笑)
 うちと上下が逆ですね~
 
 玄関にリース・・・
 と読んで、あ!玄関にお正月のお飾りかけるの忘れた!!
 と、気づきました(>_<)
 鏡餅は飾ったのになぁ~。なんだかバタバタです。
 バタバタなのに現実逃避してDOXに遊びに行ったら
 シャマカリ兄弟がいてカリフはレモンちゃんとそっくりだな~
 なんて楽しんじゃいました。ほ~らまた掃除が進まない!!
 こちらこそよろしくです~!よいお年を!!
No title
ボンちゃん、ネオと一緒だぁ~(笑
相方がやってる方が欲しいのよね~ ププ

今年はこれが最後の訪問となってしまいそうですが
2008年は最初から最後までホントにお世話になり
ピケボン家には足を向けて眠れませんでしたっ!
でも、懲りずに来年も遊んでね~♪

でわ、家族みんなでよいお年をお迎えくださいませ☆
まりもさんへ。
 こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
 今年中にすっきりしてよかった♪
 来年は今年の分も運が巡ってくる年になりますよ~☆
 こちらこそ、旦那さんの休みが少なくて
 なかなか遊べないけど、忘れないで遊んでね(^.^)/~~~
 では、よいお年を!

管理者のみに表示

