スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタグレ三昧。

 ピケボンの故郷、イタグレ専門ショップ「DOX of Italiano」
 年末年始のお泊りイタグレ達で大賑わい。
   1229.jpg
 娘が歩くとブレーメンの音楽隊のようにみんなついてくる・・・

 今日はチェックインしたりアウトしたりで、出入りはあるものの常時20頭前後はいて、それぞれ思い思いに楽しんでいました。
    1229no2.jpg
       ギューギューづめで寝てみたり・・・

    1229no3.jpg
       重なり合ってみたり・・・

     1229no8.jpg
       ひざの上争奪戦をしてみたり・・・

     1229no4.jpg
       ちょっとバッグの中を嗅いでみたり・・・

     1229no7.jpg
       おけつで「こんにちは」してみたり・・・

     1229no5.jpg
       見張り番をしてみたり・・・

     1229no6.jpg
       自らモデルを名乗り出てみたり・・・

 これだけたくさんいるとそれぞれ個性があってイタ観察は飽きません。
 観察しながらオーナーさん同士で情報交換したり、「え~○才なのぉ?同じ年だー」なんてお話したり。
 年令も職種も居住地も違う人々が「イタグレ飼い」というだけで集う店、DOX。
 我が家は今年もDOXで始まり、DOXで終わる一年でした。来年も多分そうでしょうけど(笑)
 今年も本当にお世話になり・・・まだ今年最後のあいさつじゃないからやめておこう!

  <オマケ>
     1229no9.jpg
 今日は一枚目以外、娘が撮影しました。なのでこんなおかしな写真も^m^
 なんでしょう?なんだろう?
 ぶれぶれボンくんでした~。心霊写真じゃあないですよ。
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/29 19:59
コメント
No title
お疲れ様でした。
初めての1日イタグレ三昧だったのですが、
ものすごく幸せな気分でした。
&いろいろなことを教えていただいて、
どうもありがとうございました。

イタグレに囲まれる日が多いママさんが、
ちょっと羨ましいです。

またGirls(?) Talkが出来たらいいな~。。
(アラフォーがGilsなんて言うな!!!と怒られそう・・・)

良い年をお迎えください。
ウメクリ家さんへ。
 きのうはお疲れ様でした~(*^。^*)
 ご主人もお疲れ様です!筋肉痛になってませんか?(笑

 トイレ処理しながらですが、ウメクリママさんとゆっくり話したり
 ウメクリちゃんを観察したりお膝にのせたり(初!)楽しかったです♪
 そうそう、ボンがクリちゃんにしつこくてごめんなさいね(*_*;
 懲りずにまた遊んでね!
 世代を超えた(いっちからアクリンモエママさんまで!)ランチ、
 楽しかったですね~♪アクリンママの話、勉強になるし!

 ではでは、来年もよろしくお願いいたします!
 よいお年を~(^.^)/~~~
 

管理者のみに表示

