スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポカポカ・パチパチ。

 ポッカポカの東京。でも暖かいのは今日まででしたっけ?
 こんなお日様もったいないからベランダで日向ぼっこしよう♪
    1230no3.jpg
 ボン君はなぜかベッドの中にはいってますが・・・

 気持ちいいな~(#^.^#)    
    1230no4.jpg
    1230no2.jpg

 娘と一緒にリンゴ食べたりして。は~・・・ほっこりしちゃう)^o^(    
    1230.jpg

 ただ、一つ問題が。
 家の中は加湿器で対策してますが、外は静電気すごくって!!
 ピケボンに触るたびにパチパチです。手が荒れてる人は余計なりやすいんですよね。
 がっさがさの手がしっとりツルツルになるおススメのハンドクリーム、なにかありませんか~?


    
   
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/30 12:16
コメント
No title
こんばんは。伶奈です
我が家のワンコたちは2匹そろって出窓でまったり~です!気持ち良さそうです(>0<)
はだ(手)がつるつるになるかどうかは、わかりませんが、我が家で愛用しているのは新しくでた「ジョンソン・ボディーケア」のうす黄色のパッケージの物です。いい臭いがします~★ いちおうオススメ!です。
ボンチャンかわいい
毎日楽しくblog拝見しています。
掲載のストーリーおよび写真楽しいですね。

最近当blogサボリ気味です(汗)ので、
感心しています。

昨日は、すれ違いで残念でした。
ボンチャン、ノアとのツーショット楽しみにしていたのですが、出かける前にトラブル長引きで遅くなってしまいました。

来年もチョコチョコお会いできればいいなとノアも言っております。(笑)

良いお年をお迎えください。


りんご♪
ピケボンちゃんもりんご好きですか?
うちもワタシ達の食事の間いい子で待てた
ご褒美で少しあげてます♪
『シャリシャリ』音たてて食べるのかわいくて♪

ところでワタシはハンドクリーム何年も使用中の
『ケラチナミンコーワ尿素配合』ってやつです。
夜はお風呂上りにたっぷり塗って手袋してます♪
ちなみに今も手袋でこれ打ってるけど
とっても打ちずらいです(笑)
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 みんな日向ぼっこが好きだよねぇ(#^.^#)
 でも、バレリーナは日焼けに注意です!!
 なるほど!ジョンソンね♪
 敏感肌にもよさそうだしね!体もカサカサなので
 今度試してみます~。アリガトね☆

 では、来年もどうぞよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください!


>ノア&クリスちちさんへ。
 我が家もかわいいノア君とクリス君に
 会えるのを楽しみにしております♪
 どうぞ来年もピケボン家をよろしくお願いします!

 では、よいお年をお迎えください。


>sora-ruさんへ。
 ピケはあんまり好きじゃないんですけどね。
 シャクシャクやっては出してます(笑)
 おいしい汁だけ味わってる贅沢ピケです。
 ボンはなんでも食べるから何が好きなのかよくわからない・・・。
 食べ物はぜ~んぶ好きなんでしょう。きっと。

 ケラチナミン!グレーの入れ物のやつですね!
 そうですよねー。ちゃんと手袋とかしないとですよね。
 イマイチ努力が足りないな。来年はちゃんとしよう!

 今年はたくさん遊んでくれたり、blogに遊びに来てくれたり・・・
 ありがとうございましたm(__)m
 来年もどうぞよろしくお願いします!!
 よいお年をお迎えください!

管理者のみに表示

