スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大晦日。

 とうとう大晦日。
 私は今年のお正月にこのblogを開設したので丸一年になりました。
 稚拙な文章にへたっぴな写真。こんなblog見てくれる人いるの~??と、心配でしたが
 一年間たくさんのコメントを頂き、とてもうれしく思います。
 コメントを下さった方、見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

 「天才ピケボン」は言わずと知れた永遠の名作ギャグ漫画のタイトルから来ています。
 全然天才な二人じゃないのですが、私たち家族を癒すという点では天才級です。
 そう、ピケボンはこれでいいのだ!

 今年一年、家族みんなが健康に過ごせたことに感謝しつつ・・・
 来年はさらに楽しい一年になりますようにと、よくばりつつ・・・
 年越しそばならぬ、年越しうどん(私と娘は蕎麦アレルギーなので・・・)を食べて新しい年を迎えたいと思います。
 
 では、皆様も愛する人や愛するワンコと一緒に、良いお年をお迎えください。
 来年も「天才ピケボン」をどうぞよろしくお願いします☆
    
     1231.jpg
                                              ピケボンのママより。
   
ごあいさつ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/31 12:29
コメント
No title
こんにちは。
今年一年、ブログ楽しませていただきました♪
また、DOXでもいろいろお話もできて楽しかったです。
来年もゼフ共々、よろしくお願いします~!
来年の目標は、ちょっとはボンくんに興味を持ってもらうことw
ちなみにわがやも年越しうどんですよ。

では、よいお年を~!
よいお年を♪
今年もあと残り5時間ですね。
早い、早すぎる新年を迎えるのは嬉しいけど、年明けすぐに歳をとってしまう~。
いつまでも若くいたいですよね。

また来年も宜しくお願いします。城南島で一緒に走りましょう。
1年♪
本当だぁ~♪まるまる1年なんですね!
ほぼ毎日の更新!お疲れさま♪
前にリュータローさんが
『ピケボンママはblogのネタの目のつけどこがちがうよね!』って話してて
なかなか更新が難しいけどがんばらばなくちゃ!と励ましあったのよ~(笑)
本当に楽しませてもらってます♪

また来年もお邪魔しまくりますね♪♪
今年もあと2時間切りました~
いっちちゃんまだ起きてるかな(笑)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 こちらこそ、ゼロ抱っこで癒していただきありがとうございました(笑)
 では、私の目標はゼロが自分から「抱っこして~♡」と、
 寄ってきてくれるようになること!
 ・・・難しそうだな(-"-)

 厳密に言うと「年越し」ではなく
 夜ごはんなんですけどね。いっち寝ちゃうからさ。

 ではでは、来年もどうぞよろしくです!


>トマトまさんへ。
 おお~もう1時間ちょいですよ~。
 年明け早々お誕生日ですか?
 めでたいこと続きでいいじゃないですか♪
 我が家は年明け早々に結婚記念日です。
 みんなが年末年始で金欠の迷惑な時期に結婚しました…。

 それはさておき、来年もどうぞよろしくです!


>sora-ruさんへ。
 はは・・・お恥ずかし・・・
 ヒマ~な主婦のピケボン観察日記ですよ・・・。

 こちらこそお邪魔しまくりますよ~。
 お忙しいとは思いますが
 そら&ルート兄弟のマメな近況報告お願いいたしま~す♪

 いっちは風邪が治りたてなので
 明日からのお年玉回収に向けて
 いつもどおり9時に寝ました(笑)
 もう1時間ちょっと・・・
 来年もどうぞよろしくです!

管理者のみに表示

