スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

A Happy New Year!!

 
      090101.jpg

 今年も「天才ピケボン」ならびにピケボン家をよろしくお願いいたします。

 皆様が健康で幸せな一年を過ごせますように!!
 

 
                    ピケボン家 一同 
ごあいさつ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/01/01 00:05
コメント
No title
あけましておめでとうございます。

ピケちゃんもボン君もなりきって(笑)ますねー♪
素晴らしいーーーv-290
新年早々、大笑いさせていただきました。

今年もデイルともども、よろしくお願いしまーす♪
No title
あけましておめでとうございます。

今年はお泊り練習&手術で、
DOX通いになると思います。
『寂しいときにはピケボンママの膝の上!』
と教え込んでおきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

ブログの更新、今年も楽しみにしています!
No title
こんばんは。伶奈です!
あけましておめでとうございます★
いっちへ、  去年はいろいろとありがとうね!今年はもっともっと会えるといいね(><)
あ、あと可愛い年賀状もありがとう!!

今年もブログ、たくさん書いてくださいね。楽しみにしてます!
No title
あけましておめでとうございます。今年もユニークな写真を楽しみにしています。
牛うしボンくん♪
あけましておめでとうございます♪

またまたかわいい写真~~~素敵!
お泊りに来ている母がボンくん見て
牛の模様つけてるの?って驚いてました(笑)

今年もいっぱいご一緒できますように♪
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。
 あけましておめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 年末のお泊まりデイルくん、相変わらず元気で見ていて楽しかったです♪
 お兄さんなのにパピーや1歳の若イタにも負けず元気でした!
 すばらしい~!
 今年も元気いっぱいデイルくん、たくさんピケボンと遊んでね☆


>ウメクリ家さんへ。
 あけましておめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 ウメクリちゃんとたくさん仲良くなろ~っと。よろしくね。
 こんなつたないblogですが
 どうぞ末永くよろしくお願いいたします~☆


>モカロコ家さんへ。
 あけましておめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 昨年はコメントたくさんありがとう!
 コメントいただくと単純なのでやる気up!するよ~(笑)
 年明け早々の一日店長、がんばってね♪

 <いっちより>
  年賀状ありがとう!
  今年はいっぱい会いたいネ~


>kurinさんへ。
 あけましておめでとうございます!
 初コメントありがとうございます♪
 つたないblogですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


>sora-ruさんへ。
 あけましておめでとうございます!
 どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪

 お、お母さま…。
 今年初の満点大笑いです。おかしすぎます~(笑)
 ボンは普通の牛。
 ピケは黒毛和牛ってことで。ピケのが高級?
 
 そら&ルート、今年もピケボンとたくさん遊んでね~!!
No title
おめでとぉ~ 今年も仲良くしてねっ▼o・_・o▼アケマシテオメデトワン
いっちの年賀状のひと言にパパと『かっっわいー!』って
ハモってしまいました。
近いうちにゼヒゼヒ遊びましょ♪
まりもさんへ。
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞどうぞよろしくね♪

短いながらも本音が出たいっちの一言でしょ(笑)
今年はいっぱい会えるといいな~♡
そして・・・
ボンがネオノア家に心を開いてくれるといいな~・・・
No title
おくればせながら、あけましておめでとーです。
今年もたくさん遊んでくださいね。

にしても、どっちの牛もはまりすぎ・・・w
黒牛とホルスタインだ~とニヤニヤしてしまいました。
まどらさんへ。
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

で、お風邪大丈夫ですか?
昨日はご主人とゼロフラさんには挨拶できました。
そして初ゼロ抱っこ♡
もっちり!痩せてなくてよかった~(笑)

管理者のみに表示

