スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタ・モノ。

 イタ・モノ。
 「イタリアングレイハウンドもの(グッズ)」の事ですが(今、私が考えた言葉ですけどね。)
 イタグレ飼いの皆様はどんなものをお持ちですか?

 DRに行っても、ペットショップに行っても、お散歩してても・・・よくイタグレを見かけるので
 ポピュラーな犬種になりつつあるのかなーと感じていますが、
 そのわりにはグッズが少ないような・・・?
 我が家が知らないだけかしら?

 たまにあっても「なんか求めてる雰囲気と違う・・・」みたいな。

         itakanban.jpg
            ↑DOXで見て我が家も気に入り、ネット購入したもの。
 極小住宅の我が家の玄関にはるのは間違っているような・・・ま、雰囲気・雰囲気!
 
 前に、ご近所の玄関脇にイタグレらしき置物(高さ30cmくらい)を発見。
 古代エジプト感がただよう、シャープでとっても素敵なものでした。
 しょっちゅうその前を通ってはジロジロ見ている怪しげな私と旦那さん。
 だって、砂埃にまみれ、ゴミ袋がひっかけけられたりしてて気になり度200%!

 とうとう旦那さん、玄関先にいらしたそのおうちのご主人にたずねた!!
 「どちらで購入されたんですか?」
 「さ~ねぇ・・・」
 との、そっけない会話で終了。
 その後も気になる生活はつづく・・・うーん、気になる。いや、欲しい!

 bon doggles
これは、特にイタグレ用ではありませんが、旦那さんが買ってきたゴーグル。
 なんかこのボン、アニメのキャラみたいで怖い・・・
           pike doggles
何度も言いますが、装飾品NGのピケボン。
 速攻ではずしたのは言うまでもありません・・・。


 昨日、ピケちゃんのお腹が半日「キュルキュル~」となっていて
 食欲ゼロ。下痢や嘔吐はなし。
 でもお腹は寝てもさめてもなりっぱなし。
 夕方になって突然なりやみ、食欲・元気も普通のピケに戻りました。
 何だったのかな・・・?今日はいたって普通です。

 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/02 10:13
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。