スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポーズ。

 普段は美しいピケちゃんですが、いったん熟睡するといろんなポーズをします。
 そんなピケのオモシロ寝ぞう3連発↓↓↓
    090107no2.jpg
      カラダねじれてます・・・

    090107no3.jpg
      恐ろしい顔してます・・・

    090107.jpg
      アタマ隠してます・・・

 でも、私が一番笑っちゃうのは
 熟睡に入ると、お尻の穴がほわわわ~っと力が抜けてゆるんでくところ・・・(笑)
 リラックスしてる証拠、自分ちでくつろいでる証拠です。かわいいなぁ。
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/01/07 15:55
コメント
まっ!
そんなかわいいおちりの穴♪見たことない~~~!
要観察だわ(笑)
No title
こんばんは。伶奈です
ピケちゃんの寝ている姿とても可愛いですね(>0<)なんかモカととってもにています!モカはばく睡すると、体が広がってきます★でも私が一番好きなのは、ばく睡してから来るあのワンコの「臭い」なんです~!くちゃいんですよーとっても!
ふふ
私、おしりがパクパクしてるの見た時は大笑いしました。
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 見たことないですか~?
 笑っちゃいますよ(^.^)
 ちなみにハッ!と起きると、キュッ!!っと縮まります(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 いっちは今日から3学期です。伶奈ちゃんもかな?

 そうそう、ピケも広がるヒト。でもボンはあんまりいろんな体勢しないのよね。
 その子によって違うんだね。人間もそうか…
 におい…わかるわかるッ!くさいけどいいにおいなんだよね~(>_<)


>ミルパト家さんへ。
 でしょでしょ(^^)
 いっちなんて「寝ながらウン○出そうになってるよ!!」
 と、心配してました。それはないっしょ!
 寝言?くらいパクパクしてますよねぇ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。