スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かくれんぼ。

 ボン君は最近、鼻で毛布をもちあげてすきまにもぐる。つぶれたベッドも入り口をこじ開けてもぐりこむ。
 あれ?ボン君どこ行った~?
 って、言うと眠そうな迷惑そうな顔でちょこっと出てくる・・・
    090108.jpg
 その顔がかわいくて何度も呼んでごめんね!!懲りずにまたやってね(^.^)
 ピケちゃんはもぐるのも下手だし、呼んでも気が向いた時しか出てこないからさ。
 
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/01/08 16:51
コメント
男の子って
呼んだときの「なに~?」ってカオが、たまらなく好きです。ひょうきんで愛らしいし。

でも、ボンボンもごまも、なかなかオープンハートになってくれないんですよ・・・

隠れボンファンより
まんまるおめめ
そんな目で見られたら、何度も呼んじゃいますよぉ。。。
ウチは毛布にもぐるのも下手・・・
クリは常に爆睡だし、ウメは隙間から『家政婦は見た』状態。
つまんな~い!

余談ですが、
土・日にお泊り練習・・・かも・・・
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 ごまさんもボンもまん丸おメメだから
 表情が柔らかいんですよね~。キョトンとしてるって言うか(笑)
 それにしてもこの前の「ごまボン2ショット」を、写真に撮っておけばよかったな~、と後悔…。
 カメラを持ち歩いてないとはブロガー失格ですよねぇ。

 ボンファン…多くてありがたいことです。
 あのつれない態度が逆に心をひきつけるのでしょうか。
 「モテの法則」としていっちに習得させるかな!


>ウメクリ家さんへ。
 女の子のほうがマイペースな感じしますね~(DOXにて、独自の調査から(^.^))
 ウメちゃん…なぜに隙間から?

 ウメクリちゃんがこの前会ったこと、覚えてくれてるといいな~。
 そして今度は大奥に入れるといいですね。ガンバレ~(^.^)/~~~
 我が家は勝手に仲良くならせてもらお~っと♡
 
 

管理者のみに表示

