スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケボン。

 ヒーター前でぐうぐう寝ていたピケボン。
 を、ふと見るとものすごい違和感。 …ん?なんで?
   090109no2.jpg
  白いボン君に黒いあしがはえたーーーッ(@_@;)!!
 あはは。まさしく「ピケボン」になってました。

 昨日はワタシの今年初の出勤日で
 社長から「お正月だから」と紅白まんじゅうを頂きました。
          090109.jpg
 お仕事バリバリな女性の社長ですが、この心配り。
 事務所にも季節のディスプレイは欠かさないところは女性として見習いたいものです。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/09 09:40
コメント
見習なくては -2
こんにちは。
ピケボン合体がようやく実原したのですね!(笑)

さて社長さんの心遣いは素晴らしいですね!。そんな社長さんがいっらっしゃるねんて、、、、もしかしてお年玉も、、?(爆)
見習います。。
社長ではないですが、、、、
同じ会社に16年も派遣されてると、
後から来た子に気を遣うこともしばしば・・・
お昼を一緒してくれる人たちに、
気まぐれでお菓子を渡すくらいかな~。
次のイベントはバレンタインか・・・・う~ん。

あっ、お泊り練習、延期になりました。(満室みたいです。)
平日計画が浮上してます。
No title
あはは!タイトルを見て「ん?」って思いましたが
そういうことだったんですね~。
うちも前に「ゼフ」になった写真を載せましたが
一緒に寝てる割には、こういう偶然ってあんまりないですもんね。
ピケちゃんはこの時、おふとんの下でどんな体勢になってるんでしょうw
コメントありがとうございます!
>Shamal&Kalif家さんへ。
 決して仲が良いわけではなく…
 寒いから仕方なく一緒にいるだけなんですけどね~。

 そう、パートの私にまで気配りをしていただきました。
 こういうことで下っ端はやる気が出るってもんです。
 特に単純なワタシはやる気出ちゃいます♪アメに弱いので…(笑)


>ウメクリ家さんへ。
 ワタシは社長を除く社員・パートの中で、一番年上の一番下っ端です(笑)
 中には平成生まれクンも…(゜.゜)(いっちのが年近い!)
 もう少し仕事に慣れたら年上の気遣いをしたいなぁ。と、いうところです!

 さて、コメントを今(DOX帰り)見させていただきました。
 すれ違いな話でごめんなさ~い!!
 では、次回お泊り時を楽しみにしております…!


>まどらさんへ。
 あれれ…どちらからコメント?お里から?
 さっきちょうどチェックイン時に男3人衆にお会いしましたよ~♪
 ご主人帰られてからしばらくは外を見ていた甘えん坊君たちですが
 次々現れるイタさんや人々につられて遊びまくってました。
 あんだけ遊べばぐっすりでしょ!って、くらいに(笑)
 フランキーはパピーを欲しがってました。
 …もしくは、パピー遊びたがってました。

 ピケは軟体動物なので毛布の下で
 ぐにゃぐにゃになって寝てま~す(-_-)zzz
 
No title
素敵な社長さんですね。外見も素敵なんですか?
黒い足がとっても自然です。(笑)
kurinさんへ。
 外見もテニス・スキーのインストラクターだけあって
 とても素敵ですよ。おしゃれですし。
 このへんも見習いたいところです♪

 ですよね。いっけん自然な足なんですが
 私にとっては見慣れないもので…(笑)

管理者のみに表示

