スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとう!!

 昨日1月11日は12回目の結婚記念日&ピケがうちの子になって2周年の日でした。
 そして、DOX年末ジャンボあみだくじでモカロコ家があてた(?)罰ゲーム「DOX一日店長」の日でもありました。

 モカロコ家のお姉さんと、うちの娘は仲良しなのでさっそく遊びに行きました。
      090112no11.jpg
 
 すると店中、イタグレ・イタグレ・ヒト・ヒト・ヒト・イタグレ・ヒト・ヒト・イタ・・・・

 
 いやいやものすごい数でした。その様子はどうぞこちらで。
 (一日店長さん、お疲れ様でした!!!(^^)!)

 これだけの数が集まって、ほとんどの子がDOXブリードの子たちということですから
 きょうだい再会などもあり、あちらこちらで記念撮影大会が!!

 …でもピケもボンもきょうだいに会えなかったので
 我が家は(ワタシが)大好きなダービーとばっかり記念撮影してました。
      090112no10.jpg
       左・ダービー  右・ボン

 あまりにダービーに夢中になったため、ピケの写真もないし(ピケが来た記念日なのに!!)
 ほかの子の写真もありません…
 
 唯一撮ったのが、お泊まりしていたゼロ&フランキー家のゼロが
 ファルコ家ご長男の小さなお膝の上で、甘えようと頑張っているところ↓
      090112no12.jpg
 ゼロ…君はイタグレの中でもでかいんだよ…なぜそのかわいいお膝を選ぶかね?

 次々に訪れる方々が持ってこられた差し入れで、DOXはお菓子だらけに!!
 しかしその誘惑に負けないように必死なピケボン家。
 なぜなら結婚記念日なのでたまには外食しよう!ってことになっていたので…。

 特に娘はおいしそうなものを目前に頑張って我慢していました(笑)
 そして腹ペコ状態を保ったまま行った先は・・・
       090112no9.jpg
       BLUE PARROT  チーズフォンデュ専門店です。

 我が家からも近い(つまりDOXからも近い)このお店。ですが、初めて。
 チーズフォンデュ以外にも洋食屋さんのようなメニューがいっぱいあって、腹ペコMAXな家族は目移りしまくり!!
       090112no8.jpg 
    とりあえずビールでかんぱ~い(注・ワタシ一人)。オメデトー!

  090112no7.jpg
                       090112no5.jpg
  090112no4.jpg
                       090112no3.jpg
  090112no2.jpg
                       090112no6.jpg
  090112.jpg
 どれもこれもおいしかったですよ~!
 デミグラスソースが絶品で!!

 ワンコNGなので、ピケボンお留守番だったのが残念でしたが(DOXで遊び疲れて家で爆睡。)
 あまりのおいしさにまた来てしまうことは確実!!と、確信。
 お近くの方、行ける範囲の方、どうぞ行ってみてね。お店の方もとっても感じよいです♪
   

 結婚記念日って、毎回思いますが「はやッ!!」って感じです。
 12年前、あんまりお金のなかった私たち(今もないけど…)が選んだ結婚式場は
 都心から離れた駅にある小さいホテルでした(地元の方以外はあんまり知らないようなマイナーホテル)。
 先日実家に帰った時にそのホテル前を車で通ったら、なんとつぶれてました…(-"-)
 なんか母校がなくなってしまったような、さみしい気持ちに一瞬かられましたが…
 別に今まで思い出したりもなかったしね。ま、いいんですけど。

 付き合ってる期間も入れたら16年目になる旦那さんとワタシ。
 娘もピケボンも含めて、家族一緒にいられる普通の毎日が「シアワセ」だと思います。
 今後もいつまでも結婚記念日を祝っていきたいなぁ。
おめでとう! | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/01/12 13:52
コメント
結婚12周年おめでとうございます!
ピケボンママさんは、いつもその「シアワセ感」が文章からも伝わってきて、読んでいるこちらもとてもシアワセな気分になってしまいます。
きっと、ダンナさまともハッピーな関係を持ち続けているからこそ、こんなシアワセ感が生まれるんでしょうね!!!!
結婚12周年、おめでとうございます!!!
それにしても、伝え聞いているところのご年齢から推測するに、随分若くして結婚されたのね!!!
きっと12年前はぴちぴちラブリーヤングな花嫁さんだったでしょうね☆
おめでとうございます!!
おめでとうございます。ピケちゃんも。
写真と文章からにじみ出る幸せ感がいいです~。私も結婚できたら、そういう幸せを味わえる家庭がつくりたいです。
No title
おめでとうございます!
いやー、干支ひとまわりですね。
(どうしてそういう数え方?w)
きっとずっと変わらず楽しい12年間だったことと思います。
これからも3人と2ひきで仲よく楽しく暮らしてくださいね☆

で、例の写真w
なんかサイズ感がまるでつかめませんww
Sくん、ごめんよー。
あんぽんたんだから、自分のサイズがよくわかってないんだよ。
誰に対しても甘えんぼうですね、わが家の暴君はw
ばっちり証拠写真撮っていただいて、ありがとうございます!
おめでとうございます♪
そっかぁ~♪せっかく昨日お会いできたのに直接『おめでと♪』言いたかったな~
特にピケボンパパさんに(笑)きっと照れるお顔が見れたのにぃ~~~♪
お祝いのディナーも美味しそう♪
今度DOX行ったら帰りに寄る予定組も~っと!!!
これからもいっち&ピケボン&パパママで
ニコニコ幸せなご家族を見せてくださいね!

PS,昨日行きも帰りも出入り口フェンスのとこで
お手間かけてごめんなさい…
『オットがピケボンママ優しい…』とポツリと言ってました♪
ありがとうございましたぁ~
No title
こんばんは。伶奈です
結婚記念日おめでとうございます!

昨日はいろいろとありがとうございました。マカロンとてもおいしかったです★  それにしてもワンコの数ものすごかったですね(笑)でもやっぱりボン君は、とても目立ちますね! モカとロコは、似ているワンコがたくさんいてよく間違えてしまいました・・・!

忙しい一日でしたけどとても楽しい一日でした!
No title
結婚記念日&ピケお迎え記念日おめでとー♪
DOXで大好きなイタグレまみれになり、
美味しいビールと美味しいごはんでお祝いなんてしあっわせ~☆
パパもいっちも大好きなお菓子を我慢できてお利口さん♪

で、式場。
うちのパパが『行った!行った!あー なくなってたなぁ・・』って。
わが家も式場ってお式したあと1回しか行かなかったケド
たまーにドラマの撮影で使われてるのを見て懐かしく思います。
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 ありがとうございま~す♪
 ワタシ、たぶん生活の満足度最高地点が低いんですよ…
 悪いことがなかったからシアワセ…みたいな(笑)
 そういう感じだとあんまりすごい幸運はやってこなそうですけどね(-.-)

 ですよー。22歳の花嫁でした~。
 ブライダルエステなんかいらね~ぜッ!!って、くらいに。ああ・・・ウラヤマシイ…


>kurinさんへ。
 ありがとうございま~す♪
 ピケの写真が一枚もないんですけどね…(反省です)
 夫婦二人だけで作ったシアワセではなく
 娘とピケボンが一緒に作り上げてくれてるんですよね。日々感謝感謝です!


>まどらさんへ。
 ありがとうございま~す♪
 ぷぷ…どうしてまどらさんとは考えてることが近いんだろう。
 ワタシも干支のこと考えてました(笑)
 それなりに色々あったような気がする12年間だけど
 もう老後?ってくらいに忘れてるところが自分でもおめでたいと思います…。

 ゼロ、いいでしょ。
 お迎え前のことだからご主人も知らない出来事です。
 み~んながこの二人を見て笑ってて
 和やかないい雰囲気でしたよ。
 ちなみにこのちょっと前にゾロはゼロより大きいんじゃないか?
 と、勝手にみんなで背比べをしました。
 軍配はたぶんゾロ。今時点で同じくらいだけどゾロは8ヶ月だから!!


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございま~す♪
 うちの旦那さんが照れるとこ…
 いまだかつて見たことないような気がします。ワタシも見てみたい…(^_^;)
 おススメですよ~ブルー・パロット。行かれる際は予約したほうが確実です。

 そんなそんな、お手間なんてことないですよ(^.^)
 やさしくもないですよ…ご主人が出られるときルートがよそ見してたんで
 ついうちの子並みにリードぐいって引っ張ってしまいました…ごめんねルート!!


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!

 ありがとうございま~す♪
 そして、一日店長お疲れ様でした!
 次の日バテなかった??(笑)
 いっちは伶奈ちゃんが大好きで、とても楽しかったみたい。
 いつも仲良くしてくれてありがとうね(^^)
 たしかにあのイタグレだらけの中にいてもボンは目立ってるね~!!


>まりもさんへ。
 ありがとうございま~す♪
 あはは~覚えてた?
 ネオノアパパのスピーチが一番上手だったのを覚えてるよ。
 そして3次会の後、家まで送ってもらったんでした!あの時はアリガトね(今ごろ?!)
 
 ここ、ホントおいしかったよ。
 まりもさんちからもそう遠くないから今度行ってみてね。
 
おめでとうございます!
おはようございます。
日曜日はDOXでありがとうございました。イタグレワンサカ状態で楽しかったですね!。ちょっとチョコに関しては課題を残しましたが、、、、、
さて結婚記念日、おめでとうございます。いつもほんとに自然体のピケボンファミリー。いつもみんな一緒で楽しそうです。ピケボンも仲間入りして大きな転換があったと思いますが、これからのお嬢さんの成長も楽しみにしながら、イタグレ生活を楽しんでいってくださいマセ。
そうそう、パパのあごヒゲが最高でした!。あの発想、、、、素晴らしい!!!(笑)
Shamal&Karif家さんへ。
 ありがとうございます♪
 シャマカリ家のような「大人なご夫婦」には、なかなかなれそうにない私たちです…。
 なんせ旦那さんがあのように自由人ですから~(笑)
 
 それにしてもすごいイタグレ数でしたね。
 なかなか体験することのできないことだと思います。
 DOXはパピーを迎え入れる為だけの
 お店ではないところがスゴイですよねぇ。  

管理者のみに表示

