スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケ特集。

 昨日は「ピケちゃんうちに来て2周年」にあまりふれられなかったので…
 今日はピケ特集!(って、ほどでもないけどさ。(^_^;))

     090113.jpg
    ヒゲ切り中。お日様も暖かいしウトウト…
 

      090113no2.jpg
     なに見てんのよー。

 ピケがうちに来たのは10回目の結婚記念日だったけど、実は偶然。
 ピケに出会ったのも「近所だし行ってみよっか」と
 軽い気持ちでDOXに入った時、たまたまパピー部屋にいたから。
 漠然と「犬と生活したい」というワタシ(旦那さんも娘も)の頭の中にポーンと飛び込んできたピケ。
 もうこうなると、寝ても覚めても「黒いイタグレの女の子の赤ちゃん」の事ばかり考えてましたね。

 家族全員賛成→DOXへgo!ですよ(笑)

 あれからまだ2年しかたってないなんて。
 ピケが来て、ワンコつながりで昔の友達とまた会うようになったり
 さらにボンが来て、DOXやDRでいろんな方と知り合って急ピッチで環境が変わりました。
 もうピケボンのいなかった生活が思い出せないくらいに!!

 ピケちゃん、うちの子になってくれてアリガトね。これからも仲良くしようね。
      090113no3.jpg
      …すんごいカッコで寝てました。

 
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/13 11:07
コメント
No title
11日はお世話様でした。
息子がまたしてもお嬢様にしつこくしてしまい申し訳ありませんでした。
本人、たくさんの人とイタに圧倒されて何をして遊んでもらいたいのかさえ分かっていない状態でした(汗)
写真も載せていただきありがとうございます。
ゆったりと時間の流れているピケボン家はファルコ家の憧れです。
今後も仲良くしてください~♪
ファルコ・Kさんへ。
こちらこそ!
一人っ子の娘はKちゃんやSくんと遊べることがうれしいのです。
これからもよろしくお願いいたします♪

それにしてもイタグレに囲まれて
顔すら見えなくなっているSくん…
かわいかったです~(#^.^#)
ちょっと前までいっちもあのくらいだったのにな~なんて思ったりして。
そして・そして…
Kちゃん、また抱っこさせてね♪
いっちは大きくてもう持てないので(笑)では、また!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。