スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アピール?

 なぜ、手をここへ持ってくるのか。
 かわいいでしょ? って、アピールしてるとしか思えない! 
 うん。そうだね~。かわいくてしょうがないねぇ♡(ああ、おバカだね…)
   090120.jpg
         090120no2.jpg
 意外にも娘のインフルエンザ・ウイルスに負けてないワタシ。
 看病するったって娘もけっこう元気なのでとくにする事もなく
 二人してヒマをもてあましピケボン観察ばかりしています。ピケボン、いい迷惑かもね。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/01/20 09:54
コメント
うんうん
ホント、かわいくてしょうがないわよね~
(*^_^*)
ずっと眺めていたいものね~♪

それにしても、いっちちゃん、インフルエンザでも元気とは、不幸中の幸いね。
カイのクラスでも少しずつ流行りはじめてます。
いっちちゃんが一日も早く元気になりますように。そして、ママさんが看病していてうつることがありませんように・・・!
かわいい♪
ワンは自分がかわいいって事知ってますね!
それに『そらぁ(ルルー)かっわいいね~~♪』
と言うと『えっへん!そうでしょ?』って顔しますからね~♪まったく(笑)

いっちちゃんインフルエンザ良くなってきましたか?
お大事にしてくださいね!!!
うちはオットが尿酸値と中性脂肪の薬を常備してるのだけど
先日ももらいに行った病院で30分くらい待たされたらしく
『すごい混んでてみんなマスクなんだよ~』
なんてのんきに言う残念なオットです(泣)
『おばかね!うつるでしょ!!!』と
もちろん激怒しときましたが・・・
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 いっちが赤ちゃんの時も、飽きずにずーっと眺めてた気がするな~。
 …今はもうしないけど(^_^;)

 カイくんも気をつけてね~。
 って、それが難しいんだけどね。
 もらうときはもらってしまうものなので。
 でも、やっぱりだてに大きくなってないね。
 このくらいになれば体力あるもの!
 だから出席停止(解熱後2日まで)が恨めしいのです…
 あぁ今日も何しよう…(*_*)


>sora-ruさんへ。
 ぜ~ったい知ってますよね。
 ほら、かわいいでしょ。こーしてもかわいいでしょ?って、言ってる気がする(笑)

 いっちのインフルエンザは「中抜け現象」というらしく
 高熱→平熱→高熱と一度下がってぬか喜びするタイプでした…(T_T)
 お医者さんいわく、あまりなる人いないけどインフルにはある現象らしい。
 学校保健法で解熱後2日は、学校休まなきゃならないので、長い闘いです。トホホ。
 
 ご主人!!無防備ですね!!
 薬もらうのに院内で待っちゃ駄目ですよ~
 もう院内は呼吸禁止!!って感じです(^_^;)

管理者のみに表示

