スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優雅なお食事。

 ピケの優雅なお食事風景。
        090123no3.jpg
            よく噛みます。

                            090123no2.jpg
                               途中で休憩もします。

        090123.jpg
            食べ終わっても姿勢は崩しません。

 消化にはいいかもしれないけど、時間がかかるのでもう少し何とかならないもんかねぇ。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/01/23 08:47
コメント
びっくり!!!!
ピケちゃんたら、お手てまで組んじゃって、こんなに優雅にディナーを食べているの????
素敵、素敵!!
颯なんて、がっついて大変で、電光石火のごとくにお皿が空になって、最後にゲップまで・・・(^_^;)
ちょっとピケちゃんを見習ってもらわなくちゃ!!
ブラボー!
ウメ:お姉さま、優雅ですわ!
   食べる姿もきっと『しなやか』なんですね。
   ワタシもがんばるわ!
クリ:そんなことより早く食べて遊ばなくっちゃ!!!!!

2ワンの道のりは長い・・・・・
ピケちゃん優雅ですね
これはピケちゃん凄い。

同属とは思えない。
ノアとそっくりのピケちゃん 凄い。 のアにも教えよう。 でもどうやって(苦笑)

ピケちゃんも凄いけどそれ以上に ピケボンチャンママは凄い。
かみさんも楽しみに拝見していますが、観察力と言うか、目の付け所と言おうか、ここの書き込みの話題が楽しみ、毎日の書き込みが 素晴らしい。

ROMってますけど拝見してます。

1月は無理ですけど、2月に入ったらDOXでお会いしたいと・・・
クリス、後押ししていただいて、毎日楽しく、忙しくしていまぁ~~~す。

コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 これでも少しは早くなった方なんですよ~。
 パピーのころから食に興味がなく(おやつは別。グルメって説も)
 食べさせるのに苦労しました。
 
 ちなみにボンは颯君タイプ。
 食べ終わって歯磨きしても、まだピケが終わってなくって
 じーーーっとピケの食べる姿を見る悲しい時間が待っています…


>ウメクリ家さんへ。
 久しぶり(いっちインフルだったから…)にDOXに行ったら
 あら、ウメクリさんこんにちは(笑)
 絶好調のクリちゃんと遊んでもらいました。
 かなりDOXに順応しているように見えるお二人さんでした。
 よかったよかったですね~(^.^)


>ノア&クリスパパさんへ。
 ボンがよだれを垂らしてみていようとも
 断固マイペースを維持するピケ姉さんです。
 …頑固者かしら?

 いやはや…お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)恐れ多いお言葉…
 くだらないことをつらつらと書いているだけなので…
 とか言いながら、単純人間は褒められると木に登ってしまうのです(笑)

 blogでノア君&クリス君のお写真を見させていただくたび
 大きくなったんだろうな~!と、会いたくなります(*^_^*)
 2月にお会いできるよう健康管理に気をつけま~す!

管理者のみに表示

