スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタグレ天国。

 昨日は久しぶりに城南島DRに行ってきました。
 さむい?と、思いきや日差しは春の訪れを思わせる暖かさ。
 春が近づいてくると毎度複雑な気分のワタシですが…(花粉症だから)

 イタグレにとっては喜ばしいことでしょうけどね♪
    090126no3.jpg

 我が家にしては珍しい、11:30着。
 小型犬エリアを見ると・・・

 イタグレの宝石箱や~~~(彦麻呂風)!!

 10頭くらいが遊んでおりました…!
 それもお知り合いばかり。こりゃラッキー。遊んでもらいなさい♪

 ところがマイペースなお二人さんは…
090126.jpg
 待ち伏せ係り=ピケ
 挑発係り=ボン


 と、いつもの役割分担を決め、二人で追いかけっこしてばかり。
 顔なじみのゼロ&フランキー家・すもも&ごまぞう家・かのこ家とは全然かかわらない(-"-)

 楽しんでのか?

 それならいいけどさ・・・。

 それにしても、DOXで常にイタグレまみれになってるから感覚がマヒしてたけど
 まだまだ路上では「これは・・・犬なの?」と、言われることも多いという認知度の低さ。
 それなのに、いつでもイタグレ同士で遊べて、飼い主同士の情報交換ができるこの環境。
 ほんとはとっても恵まれてることですよね。
 幸せなワンコライフです♪

 昨日、城南島にいらっしゃったイタさん(ピケボンあんまりからんでないけど・・・)
 遊んでくれて、どうもありがとうございました!

   *オマケ*
      これだーれだ。
     090126no2.jpg
   しょうっちゅうピケと間違える、ごまぞう兄さんの足。
   下半身(?)だけ見てもホワイトの入り方がそっくりだー!
   でもやっぱりごまさんのが足が長い♪

お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/01/26 09:11
コメント
No title
きのうはありがとうございました~!
日曜だし、ピケボン家もいるかな?と期待しつつDRに行きましたが
久々にご一緒できてよかったです☆
いっちの元気な姿も見ることができたし。
ピケボン、DRでも仲良しでしたね~。
ピケちゃんの待ち伏せ具合がかわいかったw
うちはなかなか2人では遊んでくれないので
(見たとおり、フランキーは完全に自由行動ですのでw)
うらやましい~!と思いつつ見てました。
あと、なにげにボンゼロが一緒の場所にいることが多かったので
(遊んでいるわけではないらしいw)
必死に写真撮りましたが、撮れてるかな~。
またぜひご一緒しましょうね。
むふふ
昨日はありがとうございました~!
パパママ&ピケボン、なによりいっちの元気な姿を見て安心しました。
ボンボン、相変わらず素っ気無いんですが・・・それがまたイイんです
→ちょっとヘンタイじみてますねw
すこしふっくらしたピケちゃん、走る姿がごまそっくりで、至近距離でも間違えてしまいました。
太陽の下だと、ほんとに色がそっくりで・・・「ぽっち」がないと、判らないかも。
また遊んでくださいね~!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 こちらこそありがとうございました♪
 ボンと城南島で会ったのは初めて…
 と、聞いてびっくり~。
 確かにあのときはピケ一人でした。
 「あ!スーパーパピーのゼロフランキーだ!!」と、
 すぐわかってうれしかったですけど(笑)
 お互いしょっちゅう城南島行ってるのに
 会ったのは2回目なんて…時間のずれですねえ。

 帰ってシャンプーしたら案の定、疲れてダラダラでした。
 むくむくパピー、見れました?


>すもごマニアさんへ。
 こちらこそありがとうございました♪
 
 ところがボンボン、最近変化しつつあります。
 DOXなどでも家族以外の方の隣にちょこんと座っていたり
 普通になでなでされてたりします。
 MM家からも「なんか変わった」と指摘され…
 ただ、正面きって名前を呼ばれるとそっけない(と、いうか逃げる…)んですけどね。
 これも冷たくされても、かまってくださる方々がいらっしゃるからこその進歩です。
 ありがたいことです!!

 しっかし、足の長い男子に囲まれると
 ボンの足は短いなぁ・・・と、しみじみ思いました(笑)

管理者のみに表示

