スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気になるもの。

 最近、二人が気になって仕方ないもの。

 ピケ→娘のけん玉。
   090206.jpg

 ボン→洗濯干す角ハンガー。(余談だけど、実家ではなぜか「ガチャガチャ」と呼んでいた。)
   090206no2.jpg
 
 昨日、娘がワタシの肩もみをしてくれなかったから
 「えーん、えーん!!」と、大げさな泣きまねをしたら、ピケボンがすっ飛んできた。
 心配してくれたの?…とは、前向きな見解。
 何やってんのッ!?遊んでんの?ワタシも~オレも~♪ …が、正解かと思われます。
 お宅のワンコでやってみたい方、迫真の演技で挑まれることをおススメします。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/06 08:50
コメント
No title
泣きまねは、まだやった事ないので、面白そう(^_^)。
私は前にテレビで散歩中に突然飼い主が倒れたら
犬はどうする?って実験番組をみて、やってみました。
外ではさすがに恥ずかしいので、家の中でですがね。
結果はもちろん悲しかったですよ(T_T)。
演技がヘタなのか、ゴロゴロしてると思われたのか
ちょっと顔の辺りをフンフンされて終了。即2匹でバトル開始でした(-_-;)。
洗濯干すやつ…
ワタシは“ピンチ”って呼んでる♪
けど本当は何て名前?

前に何かのTV見ててワタシが号泣してたら
そらは不思議そーに見ていて何故か急に興奮して
ワタシの涙をぺロぺロずーっと舐めてたよ(汗)
ルートはどうするかな?
『え~~~~ん!』ってしてみよ♪♪
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 見ました見ました、その番組。
 血統書つきとなしの違いとかね…(^_^;)
 あの緊迫性を伝えるのは、相当な演技力が必要ですよね~。
 泣きまねは「泣き声」を武器に頑張ってみてください~♪


>sora-ruさんへ。
 たぶん正式名称は「角ハンガー」なんですよね~。
 ワタシは社会に出てから知りましたが・・・

 そうそう、ホントに泣いた時はピケもぺろぺろしてじーーっと顔見てたりしました。
 やっぱり、演技だってばれたのかしら(^_^;)
 ルールーはどんな反応するかな♪

管理者のみに表示

