スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おトイレ?

 昨日も元気に城南島♪
 と、思ったら強風にもかかわらずたくさんのワンコで大賑わい。・・・ピケボン→フリーズ。
 めずらしくイタグレが一頭も来ないという悲しい状況も手伝って、早々に引き揚げました(*_*)

 ところで、城南島のワンコ用おトイレ。
 ここで用を足してる子ってあんまり見ないよな~と、思ったら…
    090209.jpg
 あら、いつもは足あげマーキングのピケちゃんが、涼しい顔で用を足してました。
 それにしてもマーキングの様子を見てると

  どこにそんなにため込んでるんだ!!
  何でちょっとで止められるんだ!!


 って、思いませんか?

 
 
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/09 08:38
コメント
うちは・・・
こんばんは伶奈です。
ピケちゃんの涼しい顔可愛い~ですね★モカたちはいつもお散歩の時など外にいる時は、ぜったいにしてくれません。ただただひたすら我慢をしています・・・こっちもとても困ります・・・(涙)
モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 ピケボンもお散歩では我慢して我慢して…
 もう我慢出来ないッ!!ってなって初めておしっこします。(大量に(^_^;))
 ピケはドッグランのようにリードから離れると、マーキングを始めます。
 女の子なのに困ったもんですよねぇ。
そうなの!!!
ピケちゃんもマーキングするの?
うちもルートは貯めに貯めて本気出しチーのみなんだけど(笑)
そらはいつもの公園散歩の時
多分6~7回のチー・・・マーキングよね~
それに本当にちょび出し…どうやって止めるの~???(笑)
sora-ruさんへ。
 ボンボンはルートとおんなじだ~。
 ピケはリードついてるお散歩だととしないんだけど
 リードなしの外=DRだとするのよね~。
 よその家でも屋内ではしないけどね。
 そこで、外?中?と、微妙なDOXは
 ピケにとって「外」になってしまって
 教えるのに1年かかりました(^_^;)
 最近やっとDOXおトイレを覚えてきました…

管理者のみに表示

