スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホラーなボン。

 

   なんだか怖いよ、ボン様。

      090210.jpg
    前足3本。心霊写真じゃあないんだよ~

 ああ、なんだか昨日からワタシの花粉センサーがキャッチし始めました。
 皆様いかがでしょうか?花粉症患者の方々、どうぞお大事に! 
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/10 08:30
コメント
No title
きゃー!
ボン君の手が~。ほんと心霊写真みたいですね。笑えるv-291
私は花粉症ではないのですが、最近気が付くと鼻水がたれている時があります。 これって初期症状かな? 
キテマス・・・
ボン君、いつからマジシャンに???

湘南地方は先週くらいから花粉が飛んでますよ~。
同僚は既に『つらい・・・』とブルーになってます。
ワタシも朝のくしゃみで寝ぼけモードからお仕事モードに切り替わります。
暖かい季節になるのは大歓迎なんだけどね~。
怖いー
ボンちゃん目がとっても切れ長で
京本政樹みたいです
迫力ありまあすね
それにうらめしげな3本足
ひょっとしてご飯少なかった?
それにしてもピケボン家には役者さんが揃ってますね
コメントありがとうございます!
>トマトまさんへ。
 しかも一本黒い手だよ~(笑)
 ピケはいったい毛布の中でどんな格好なんでしょうか?

 ワタシは12年前の妊娠中に突然発症しました。
 突然にくしゃみ・鼻水・目のかゆみが爆発したのを覚えてます。
 なのでトマトまさんのは…風邪?
 それもやですけど風邪なら治りますもんね。
 お大事に~(^.^)/~~~


>ウメクリ家さんへ。
 ワタシもいち早く流行をキャッチしております…
 鼻症状より目の症状のがつらいので
 今年はチャリ通勤用に「花粉用メガネ(ゴーグルみたいなやつ)」
 を、かおっかな~と、悩み中です。
 (もう見かけより実用性重視!)
 そ、春は花粉さえなきゃ大好きなんですけどね~(^_^;)


>クマハチさんへ。
 キョウ様…恐れ多い(笑)そういえばちょっと流し目風?
 うちのボン様はいつも・いつでも
 お腹がすいているので困ってしまいます…
 満腹中枢がイカレテいるのかもしれないですなぁ(-"-)

管理者のみに表示

