スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心の内は?

 お留守番も板についたピケボン達。
 外で働き始めて2週間。なかなかおりこうさんにお留守番してます。

     これは↓ワタシが出勤支度をはじめた時の二人。
      090213.jpg
 前は支度をしようが玄関行こうが、いっこうに構わずベッドから出てこなかった二人ですが
 近頃はワタシの動向を気にしている。

 いっちゃうの?
 またお留守番なの?


 って、悲しい気分をアピールしてるように見えるでしょ?
 ちがうちがう。
 何日か前に出勤前におやつをあげたら、出勤支度=おやつ♡ と、インプット。
 おやつのかかった公式だけはおぼえるの早いんだなぁ~。

 案の定、やつらはおやつもらったらさっさと寝に入りました
 出ていく私を見向きもせずに。 うう…ふくざつぅ~
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/13 08:56
コメント
遅ればせながら・・・
お勤めデビュー、おめでとうございます!
そして、ピケちゃんとボンくんもお利口さんにお留守番してるなんて、えらいわ!!!
颯もおやつがかかったルールは覚えが信じられないくらい早いです・・・
我が家もお留守番時と、人間の夕ご飯時におやつが・・・
準備が整う前から私の周りをうろうろしてはマテをしてアピールしてます・・・(-_-;)
No title
お勤め、お疲れ様です。
休日は気遣い&花粉症で疲れがどっ出てませんか?
きっとママさんを癒す(?!)ためにピケボンはお留守番中に寝てるんですよ!!
でも、お見送りくらいしてほしいですよね。
悲しいことにウメクリはいつも布団の中です。
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 ありがとうございます!
 ま、6時間ですからね。
 あたりまえって説もありますが・・・(^_^;)
 食べのもがかかるとホント早いですよね~。
 ホントは賢いんじゃん!!って思っちゃいます。
 でもあんまりおやつで釣ってると「サーカス」・・・?
 って気持ちになってしまう…


>ウメクリ家さんへ。
 ウメクリママさんもお疲れ様です!
 人間関係がとてもよい職場なので、気づかいはあまりしないんですが
 体育会系の人ばかりなので、ついて行くのには体力使います~
 なので、毎日10時前には寝てます(-_-)zzz

 ウメクリちゃんもそのタイプなのね~(^.^)
 まあそのくらいのが出勤しやすいですけどね。

管理者のみに表示

