スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタチョコ。

 今日はバレンタインデー。
 逆チョコ・友チョコ・・・と、なんだか多様化されてますが、要は愛をこめてチョコレートをプレゼントする日です。

 今年は手作りチョコを…♡
 毎日コツコツと、少しづつ、仕事から帰ってから手作り♪

     090214.jpg
     090214no2.jpg

 ありったけの愛をこめて! 世界に一つのイタグレ・チョコです♪

 型が一つしかないから毎日コツコツ、丁寧にひとつづつ…

 …と、がんばって作ったのは、旦那さんですけど。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/02/14 13:41
コメント
流石です
実際のチョコを見て、関心の一言です。
その器用さを私にも分けてほしい・・・
今朝ウメクリにかぼちゃ入りおからクッキーを焼くのが精一杯。
しかも形・大きさもバラバラ・・・・
そして、ダンナさま、毎年何もしなくてごめんなさいって感じです。

ピケボンへ☆
今日はウメクリの相手してくれてありがとう。
3月にお泊りをたくさんする予定なので、
その時はよろしくお願いします♪
すごーーーーーーーい!!!!!
ピケボンパパさん、このチョコ、すごい!!!!!
私もほしい!!!
でも絶対に食べられない・・・(^_^;)
ピケボンパパさん、器用なのねぇ。
我が家のメンズにパパさんの爪の垢を煎じて飲ませたいわー。
No title
す、すごいっ!
パパ、ほーんと器用でマメだよね~☆
毎日コツコツ・・・おつかれさん!
うちのパパも器用でマメだけど、きっとできないなぁ。

いっちは今年は作らなかったの?
すごい!!
すごい!!
こんなチョコレートはじめてみました。世界に一つですね。
売っていたら即即購入です!!
本当にパパさんすごいです。
ママさんがうらやましいです。
えっと、来年の注文は
素晴らしいですね
本当に愛情をこめて丁寧に作られてるんですね
これはとてもとても食べられないです
そういえば昔テディベア型のチョコを貰ってずっと飾ってあったんですが、2年後くらいにケースから出してみたら、粉々に崩れちゃいました
このイタチョコは来年注文したいです!
はじめまして♪
いつもブログにこっそりお邪魔しているカレリーノ家と申します。
実は我が家はケーキ屋でございまして・・・(と言っても相方がパティシエ、私は接客とかちょっと作ったり)
パパさんの作ったイタチョコを見て、二人でスゴイーッ!!と大絶賛です(^^)来年イタチョコ作ってみようか~なんて話していたのですが、このイタチョコを見たらその話は無くなりました~(^^;)
またブログにお邪魔させていただきますね♪
コメントありがとうございます!
>ウメクリ家さんへ。
 器用さもさることながらホントマメです、うちの旦那さん。
 ただ、そのマメさをワタシには発揮してくれないのが考えもんですが(^_^;)
 ウメクリちゃんにクッキー焼くなんて、マメですよ~。
 ご主人様にも…何か作ってあげてください(*_*)

 クリちゃん、ボンが毎度失礼でごめんねぇ…
 どうぞ見つけたらガッツリ怒ってくださいまし。
 きっと家族以外の人から怒られたら
 ビビりまくって二度とやらないと思いますので…


>颯ママさんへ。
 ふふ…
 DOXに持っていったら、半分無くなっていましたけどね。
 かわいそうで食べられない~!!
 と、いうよりは中を空洞にするという技術がないため
 ガッツリチョコが詰まってるので食べきれないかも(笑)
 うちの旦那さんの器用さも、自分の気が向くことにしか発揮しませんことよ(^_^;)


>まりもさんへ。
 型が一個だからね~
 2週間かけて8個…(途中失敗もあったしね)
 これぞ努力の手作り!
 好きな人にあげる女子は、見習った方が良いかも!?
 いっちは今年はグランデュオの限定メリーチョコを買っちゃいました。
 でも、「手作り友チョコ」もらってた。今時の子だわー(笑)


>kurinさんへ。
 ワタシに向けて作った、いわゆる逆チョコじゃあないんですよ~(^_^;)
 お世話になってるDOXの方へのプレゼントなんで(笑)
 イタグレなんで食べにくい…と、いう意見も多々出ていましたが。


>クマハチさんへ。
 クマハチさんも器用じゃないですか~!!
 あのカラーはとっても素敵ですよね~♪
 あ…あと二つ、かわいいシールの男の子たちの分追加制作ですね☆

 あはは~とても売れる代物ではないですよ(^_^;)
 では来年はDOXに実物を見に来てください♪


>m25さんへ。
 はじめまして!初コメありがとうございます!
 と、いってもカレン&リノンちゃんはDOXでお見かけしてました。
 旦那さんと娘は
 カレリーノパパママさんにお会いしたことあるんじゃなかったかな~??
 どうぞ末永くよろしくです!

 プロの方にそう言っていただけるとは、何とも恐れ多い…(*_*)
 ありがとうございます!
 来年はぜひ作ってください~♪
 チョコと言わずイタグレ・デコレーションケーキなんて食べてみたい♡
 

管理者のみに表示

