スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うまくやったつもり。

 いたずらボンボン。
 なんかやらかしてきたな。

   090215.jpg

 しら~ん顔してヒーター前でくつろいでるけど、動かぬ証拠があることを…         
      090215no2.jpg
     彼はまだ知らない…

 土曜のイタチョコ話。
 我が家も大好きなオリーヴ家のblogで紹介していただいたら、カウンターがいつもとは比べ物にならないほど伸びてる。
 オリーヴ家の力、おそるべし…(@_@;)
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/16 09:14
コメント
おとぼけボンくん♪
相変わらずまん丸お目目のおとぼけくん♪
何をやらかしたのかしら~?(笑)

↓ピケボンパパさん尊敬します!!!
中身いっぱいのイタチョコ♪
来年こそ実物見たい~って簡単に言っちゃうけど
製作大変なのですよね♪しかしスゴイ!!!
No title
オリーヴ家には何の威力もございませ~ん。
素晴らしい「作品」を見てみなさん「どこに型が売ってるんだろ?」
って思ったんでしょうね。
本来の厚かましさを発揮して、一個もらってくればよかった…。
でもみ~んなほしかっただろうしな~。
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 自分のベッドをかじってきたようです…おバカだなぁ(-"-)
 
 大変だったのは型を作るところだったみたいですね。
 でも、皆さんにたくさん褒めていただいて
 旦那さんうれしそうです♪
 家族の中ではあまり褒めてもらえないので…


>OLIVEさんへ。
 いやいや~
 あんな楽しいblogが書けるのはオリーヴ家だけですよ~。
 書籍化されたら家族で一人一冊買いますので!!

 なんだ。イタチョコ、全然持ってってくださってよかったのに。
 DOXスタッフだけじゃ食べきれなさそうですもん(^_^;)

 ※オリーじゃなくてオリーでしたね。
 間違えちゃってごめんさい。
 直しておきまーすm(__)m

管理者のみに表示

