スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナゾのピケちゃん。

 我が家のピケちゃんのよくやる謎の行動。
 ベッドやクッションの上で、あおむけになってぐりぐりあっち向いたりこっち向いたり…
   090220.jpg
 「ガウッ!アウッ!」
 とか言いながら。見えない敵と戦っているようにも見えます。
 ちなみにこれは、何の脈略もなく突然始まります。

 ボンはやらないんですけどね。

   090220no2.jpg
  ↑これはヒーターであったまり過ぎたから、涼しい場所で思いっきり伸びてクールダウンしてるピケちゃん。
  うなぎにしか見えない・・・。
ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/20 08:44
コメント
やるやる♪
うちもそらがよくやりますよ♪
シール限定??(笑)

↓プリンおいしそう♪
甘いものあまり得意でないオットも
プリンは大好きなので、月曜日に仕事で
成城行くから“成城石井”寄ってみよっ!!!
同じ~~
お久しぶりです!
パルカも同じことしますよ!
朝起きてすぐとか、興奮したときとか、
お気に入りのおもちゃで遊んでるときは、
おもちゃを下敷きにしながらグリングリン回ってます。
もう捨てようと思っていたボロボロのベッドの上で楽しそうにやるので、
捨てれなくなってしまいました。
みんなやるもんだと思ってたけどこれをやらないコもいるんですね~

そういえばピケちゃんは洋服苦手なんですよね。
パルカも苦手で、洋服を着せるとクネクネしながら人や他のイタグレちゃんにまで、
猫のように体を押しあててくるんですけど(結構激しく)、
ピケちゃんはどうですか?
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 って、ことはルートはやらないんだ~。
 やる子とやらない子がいるんですね。不思議…。

 成城に行かれるんですか?
 ワタシの実家は小田急線沿線で、高校生の時
 成城駅前スーパー(石井じゃない方…)でバイトしてました。
 その後も通勤で成城を通るなど、なんだかよく使ってた駅です。
 懐かし~♪
 あ、プリンおいしいですよ!
 あと、石井といえば「納豆巻きせんべい(正式名称は違うかも…)」
 海苔でくるりと巻いたドライ納豆が美味です♪


>ココ&パルカさんへ。
 お久しぶりです~♪
 ちょうど昨日、DOXでチアキ店長と3姉妹のパピー時代の話しをしていました。
 パルカちゃんくしゃみしなかったかしら??(笑)
 ハイパーな3姉妹だったとしみじみ…(^_^;)

 ピケは洋服嫌いですね~
 と、いうよりほとんど着せたことがないので慣れてないだけかも?です。
 ネコちゃんのようになってしまうパルカちゃんも見てみたいです(^.^)
 ピケはひたすら固まって、動きがぜんまい仕掛けのように
 ぎこちなくなってしまうんですよ~(笑)
 

管理者のみに表示

