スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おとまり会。

 ぽかぽか日向ぼっこ。
 ぐるぐる丸まってます。
     090221.jpg
 他にもベッドはあるのに、くっつきたがる。それがイタグレ。
 …あれ、一人多いよ?

       090221no2.jpg
 礼儀正しいおねえさま。DOXアイドルのシュリがまた泊りに来てくれました。
 あんまりかわいいから、DOXから連れ去ってきてしまったんです(笑)

 ピケボンは「親戚のお姉さんが泊りに来てくれたよ!」ってなテンションで、うれしそう。
 昨日は3人で夜遅くまでまくら投げしてたから、少々寝不足かしら…?
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/21 11:34
コメント
可愛い!
こんばんは伶奈です。
シュリちゃんお泊りにきたんですか~^O^
3イタ、仲良くねていますね!可愛いです★
もう、こんどからシュリちゃんはピケボン家の一員にしちゃえばどうですかー?ぜひぜひ3イタ目を・・・!(笑)
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
ホントに仲良しな3イタです♪
んーでも、どちらかというとシュリとボンが仲良しで
ピケはぽつーんとしてることが多いかな(^_^;)
3イタ目ねぇ・・・
パピー見るたびほしくなるけどね(*_*)
難しいところですねぇ…
モカロコ家はどお???(笑)

管理者のみに表示

