スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家政婦はみたッ!!


 何度も言いますが、ボンのごはんは10秒メシ。ピケは優雅な10分お食事。
 この時間差はボンにとって相当つらいらしい。

 ボンが横取りしようと近づくと、ピケが食欲をなくすので近づかないことを命じられているため
 一定の距離を保って恨めしい顔でピケを見つめるボン。

 今日はどこかの家政婦風に、見つめてみました・・・   
    090223.jpg
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/23 08:40
コメント
順番待ち
うちはPATOの方が早くって、食べてるミルコの後ろにお座りしてもらえるのを待ってます。
いい子にしても、もらえないって!
No title
ぶはははっ
ボンちゃん、すっごい見てるぅ~
ストーカーみたーーーい。
こわーーーい(笑

先日はノンノンへの祝コメありがと♪
これからもどーぞよろしくです。
笑う~~♪
ピケちゃんDOXお泊まりの時もゆっくり?
うちはそらが家ではのんびり食べなので
早く食べ終わるルートにやっぱり“家政婦”
状態で見られてるけど
DOXお泊り中は食べるのも早く他の子のも
食べにいったたらしいので・・・(汗)
コメントありがとうございます!
>ミルパト家さんへ。
 でも、いい子にして待ってられるってすごいですね~。
 何にももらえないのに…(^_^;)
 うちはボンに人の分を取っちゃいけない、と教えるのに相当時間かかりました。
 ちょっとでも近づくとピケは食べなくなってしまうので
 必死に教え込みましたけどね~。
 くいしんボンの食欲をコントロールするのは難しいです…。


>まりもさんへ。
 でしょ?
 真剣な目がほんとコワイ~!!
 彼の食欲はとどまることを知らない。
 昔鼻水ずるずるになった時でも
 鼻垂らしながらがっついてたし(笑)
 ま、たのもしくて結構なことですって事で!!


>sora-ruさんへ。
 そう、DOXでご馳走になるときも一人で最後までのんびり食べてます(笑)
 それを見越していつも一番にあげてるんですけどね。
 ちなみにボンはぶっちぎりの一番です(^_^;)
 DOXご飯のときは食べ終わった子はみんな「すきあらば」を狙ってますよ~!
 だからピケの遅ごはんはかっこうのターゲットなのです…。
 

管理者のみに表示

