スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒーター前の日常。

 こんなこと去年はやっていなかったと思うので…
 これはピケボンが決めた「ヒーター前☆2009冬スタイル」?
   090224.jpg
 ピケはおしりをあっためてます。
 ボンはなぜか温風の出口にむかって、頭をペコペコ下げているのです。

 ピケの行動はまだわかる。
 ボンボン、まったくもって意味不明。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/24 09:25
コメント
これはきっと・・・
私の予想。
ピケちゃんは、確かにわかる。
ボンくんは・・・温風が顔に当たるのがイヤ、でも温かさを正面から受け止めたい!
・・・じゃないかなー、なんて。
違う?
No title
ボンボン、きっと中にいる誰かと話してるんだよw

うちはゼフさんのいるところにはヒーターがないのですが
たまに私が使ってるハロゲンヒーターの前まで連れていくと
2人ともヒーター前面の柵(網?)をなめ続けますwなぜ?
No title
ウチはこたつがまだ暖まっていないと、ヒーターの前に行きますよ。レモンが急接近していていつもこげてしまいそうで怖いです。

ピケちゃんはお尻冷え性なのかな?かわいいですね。
ボン君は・・・頭下げて何しているんでしょうね。 きっと飼主さんには見えない人怖っ!コビト?妖精???に挨拶でもしてるのでしょうか?
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 おしりを温めたいピケの気持ちは
 ワタシも冷え性なのでよくわかるんですけどね~。
 ボンは颯ママさんの言うとおり
 顔に当たるのがいやなのかと思ってましたが
 平気で直に風を受けてる時もあるんですよね(^_^;)
 さっぱりわからん男です…。


>まどらさんへ。
 ぷぷ…
 それ、妙に納得できる見解(^_^;)

 わかる~ワンって変なとこ一心不乱になめてんだよね。
 うちの場合ピケは人以外あんまりなめないけど
 ボンは家具とか床とか窓ガラスとか…必死になめてるときがある~
 絶対おいしくないと思うんだけど(笑)


>トマトまさんへ。
 レモンちゃん!こげたら目立っちゃう!!
 …そういう問題でもないか(^_^;)でもピケなら目立たなそう。
 
 よくよく考えたらワタシのこたつに入ってない歴は
 25年くらいになるかも!実家で小さい時に使ってただけだなぁ。
 イタグレにこたつは天国でしょうね~(^.^)

 ボンはたまに誰もいない方をジ~っとみてるときもあるんで
 「ヒーターの中の誰か説」が有力になってきました(笑)変なヒト…。
No title
ご無沙汰です☆
相変わらず2匹ともカワイィですね!
ウチのクープはリビングの備え付けのヒーターに上半身を乗せて
足組みポーズを決めますよw
暖かそうだけど 低音やけどにならないか心配デス。。
ボン君、ストーブに「暖かい風をありがとう!」って言ってるみたい( ´艸`)
banbiさんへ。
 お久しぶりです♪
 備え付けのヒーター?
 床暖房みたいなやさしい暖かさなのかしら?
 そんな温かいところがあったら離れられないですよね~(笑)
 イタグレはほとんど「直に皮膚」ですもんね。
 低温やけどにはどうぞお気を付けください!
 「ありがとう」か~♡
 そう考えると、ボンがちょっといいやつに見えてくるかも(^_^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。