スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おねえさん?

 
      あらら・・・?
      これはボン君・・・かなぁ?

       090303.jpg

     ボンより小柄でお顔もかわいらしいよ。いったい誰かというと・・・

 バルク&アクア家のバルクちゃんでした!!
 昨日たまたまDOXでお会いできました~(#^.^#)
 090303no2.jpg
 あー・・・たまらなくかわいいなぁ♡ 目がくりっと大きくてめちゃくちゃ私の好みです~。
 ボンよりずっとおねえさんのバルクちゃん。
 DOXでギャーギャー騒ぐ若者をママのお膝から見下ろしていました。
 
     それにしても、よく似ていますねー。
     反対側も・・・
      090303no3.jpg
     ほらほら、パンダ模様もおんなじ!!
     当の本人たちはあまりかかわってませんでしたが、ワタシ的には大盛り上がりでした!(^^)!

 バルク&アクア家パパママさん、帰りがけに撮影申し込んでごめんなさいね。
 アクアちゃんもお待たせしちゃってごめんね。
 またお会いできたらうれし~です♪
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/03 10:20
コメント

管理者のみに表示

