スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ママはここにいますけど?

 昨日はお休みで用事もなかったので、「いつも留守番させてごめんね~今日は一緒にいるからね♡」と、
 「罪滅ぼしの一日」のように思っていたのに・・・
  090304no4.jpg
                   090304no3.jpg
                 
    何時間たってもヒーター前から動かない。
    もちろんボン君も・・・


  090304no5.jpg
  ベッドから出てこない・・・(しかも写真撮ることすら迷惑そうな面構え)

 こやつら、結局ワタシがいつも仕事から帰宅する時間まで
 トイレに一回づつ起きただけでした。

 すっかり日ごろのリズムが出来上がってるらしい。それはそれでいいことですが・・・
 ワタシの存在はすっかり無視されてるようで、非常にさみしい休日でしたよ(*_*)
      090304no2.jpg
    おれら、あったかければそれでいいのです~


 昨日はひなまつりでしたね。
 我が家の娘も健やかに、そして素敵な女性になれるようにと願いながらお祝いしました。
         090304.jpg
 彼女は最近またフードファイターのような食欲がでてきて
 素敵な女性・・・は想像できませんでしたが
 おいしいおいしいともりもり食べてくれる元気な姿は、親としてこの上なく幸せなことではあります。

 まだ若干10歳。これからいろんなうれしいことや大変なことが待ち構えているでしょうが
 なんとかして乗り越えて行ける精神力と、人を思いやれる優しさをもった素敵な女性になってほしいなぁ
 と、親歴若干10年の母は思っております(*^_^*)
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/04 09:06
コメント
わかる~!
我が家の颯も、冬になったらめっきり不活発になってきました・・・(^_^;)
まだ膝に乗ってくれる日はいいけど、最近は床暖と毛布の間に挟まるのが好きで、そこにはまり込むとトイレ以外出てこない~(>_<)
うう。サミシイ。
でも、ママがいなくてもハッピー(?)でいてくれるなら、文句言っちゃいけないんでしょうね。

いっちちゃん、素敵なひな祭りでしたね!
お料理がどれもおいしそう!!
我が家ははまぐりのお吸い物だけでも便乗してみました~♪
うちも…
外が曇っていたり雨の日は動きが少ないですよね!
特にワタシが落ち着いて座っていると
両脇に丸まって寝てることがほとんどよ~(笑)

で!食いしん坊のワタクシは~
おいしそうなチキンに目が釘付けです♪
良い照り出てますね~レシピ教えてくださ~い!
No title
ボンくんとっても眠そうですね!!
画像から伝わってきます(^^)♪

ひな祭りのお料理、とってもおいしそうですね!!私としてはつやつや照り照りのチキンが気になりますぅ☆明日のゴハンのメニューにしようかな(^^)
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 寒かったらベッドから出てこないし
 晴れてたら日なたから動かないし・・・
 ピケボンってただのグータラなの?(笑)
 まあ、一日中元気に起きてられても困るんですけどね。

 そっか、颯家は女子はママさん一人ですもんね。
 じゃあかわゆい女の子パピーなんていかが~(*^。^*)?


>sora-ruさんへ。
 うちの子たち、晴れてたら晴れてたで
 日なたから動きません・・・
 まだ若いんですけどねえ。すっかりじじばばみたいになってます(笑)

 チキンは娘の好きなローストチキン風・・・な、手羽元(笑)。
 レ、レシピ?
 手羽元に塩コショウ片栗粉まぶして、焼き目つけて
 酒・みりん・砂糖入れて煮て・・・
 しょうゆ入れて煮る・・・
 量は全部適当・・・
 ぶッ・・・書いてて恥ずかしいくらい適当なんです~(>_<)


>m25さんへ。
 ホント、寝ていて幸せそう。うらやましい~。
 カレリーノちゃんたちもよく寝ますか?
 
 娘の好物を並べてみました(^.^)
 手の込んだものをリクエストしないので、とっても楽チンなのです。
 チキン・・・↑のように
 とっても適当なので、ワタシが作るといつも味が違います(^_^;)
 カレリノパパさんは、お料理も得意かしら♪

管理者のみに表示

