スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝姿。

 
 ピケちゃん・・・
 自分の足を自分の口につっこんで寝ています・・・。
     090306.jpg

 なんともおバカで
 なんともかわいらしいピケ。
 
 今日も癒してくれてありがとう♡
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/06 08:24
コメント
No title
ピケちゃんかわいい~v-238

レモン「足って美味しいのかなぁ~わたちも食べたいなぁ。」

こんなレモンは6.5キロになってしまいましたv-399
ダイエットしないとね。 DOXで一番大きい女の子かも・・・

No title
あぁ 足がぁ・・・
さすがながーいおみ足のピケちん☆
短足隊には絶対出来ない技だわ(笑
No title
こんばんは伶奈です。
ピケちゃん、足が長いんですね~!オマケに足が長いこと・・・!!もう本当にピケちゃんはバレエ体形ですね★ モカたちは足が長いんだかなんだかよくわかりません・・・(汗)
コメントありがとうございます!
>トマトまさんへ。
 ふふ・・・レモンちゃん、
 足はこうばしいにおいがするけど、おいしくはないんだよ。
 
 おお~!女の子の6.5キロは珍しいですね。
 でも、レモンちゃんって骨格も大きいから
 そのくらいあってもいいのでは??
 女の子で大きいのもかっこいいですよね~。
 ワタシはデカグレ好きなので♡


>まりもさんへ。
 顔の形は似てるけど、体格は違うもんね。
 きっとネオノア観察したら新鮮な驚きがいっぱいあるんだろうな~。
 犬は奥が深いねえ(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 モカロコちゃんたちだって長いよ~。
 ピケは背中が柔らかいから、ぐにゃーって丸まってることが多いのよね。
 それで足が顔まで来てんだ(^_^;)
 でもバレリーナみたいに背中が後ろには反れないね(笑)

管理者のみに表示

