スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタグレつながり。

 昨日はひっさしぶりに城南島DRに行ってきました。
 曇っててかなり寒かったけど、日曜の度に用事があったり雨だったりでずっと来れなかったので
 ピケボンは飛ばしまくってました(^_^;)
     090309no5.jpg
 やっぱりイタグレ。走ることが幸せなのね、と実感させられる二人の動き。
 少なくとも週に一度は連れてきてあげないとですね・・・
 

   090309no4.jpg
   090309no3.jpg
   090309.jpg
   090309no2.jpg
   ジョン君(下)&はなちゃん(上)。かなりの確率で城南島でお会いしてますが
   娘は昨日初めてジョン君にさわれた♪と、大喜びでした~。


 城南島は海風が吹くので、ちょっとでも止まるとブルッてしまうピケボン。
 なので、娘に走ってもらいピケボンをあおってもらいました。
 娘…とっても助かる。そして便利(^v^)。

 前日晴れだったのでそんなに汚れないだろうと思っていたら
 結構などろんこあんよになってしまい、またシャンプー(先週もしたよ・・・)。
 さらにDOXに遊びに行って、体力使いきりのダメ押し。
 その甲斐あって(?)今朝もまだだらーんと、している二人です。
 よしよし。その調子で留守番中もずっと寝てなさい(^・^)

 
 さて、ピケがうちに来て2年。ボンが来て1年7ヶ月。
 イタグレつながりのおかげで、人付き合いベタなピケボン家にもたくさんの友達ができました。
 これらは↓イタグレ関係で知り合った方々から、最近いただいたものたち。
    090309no6.jpg
     ファルコ家から生キャラメルを。
     ジョン&はな家からおいしいお菓子を。
     ニコ&マイケル家から映画のチケットを。

 皆様ありがとうございまーす!!m(__)m
 2年前には考えられないくらい、交友関係が広がり改めてワンコってすごいな~と思います。
 これからもピケボンがいっぱい友達を連れてきてくれるのかな。楽しみだな~☆

 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/09 08:19
コメント

管理者のみに表示

