スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体温計?

 ボン君はわかりやすい男。
 一目で体温がわかるから、体温計なんて要りません。
     090310.jpg

 暑くなれば耳と鼻先がピンクになり、寒くなれば白くなる。一目瞭然です。
 この写真よりさらに暑くなった時は、口がパカーッとなりますしね。
 
 でも実は、ピケもボンも今まで対して具合悪くなったことないから
 ホントの体温なんて測ったことないんだけどね…
 ワンコも平熱って知ってた方がいいのかなぁ?
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/10 09:41
コメント
わ!
ボンくんお耳真っ赤か♪
この時はヒーターで温まった状態?
うちコたちもチェックしてみよ!
うちは、、、
この時期、寝る時にはほんとにシャマルとカリフのポカポカ体温に依存して睡眠をとらせていただいております。
うちはシャマル、カリフとも1回ずつ主治医で体温測定の経験が、、、、おしりにブスッと!。でも具合が悪い時でも平熱でしたので、高熱体験はありません。ないに越した事ないけどね!(笑)。
それにしてもボンくん、イケメンだねぇ~!
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 この時はベッドにもぐっていて
 暑くなって顔出した瞬間ですね(^_^;)
 ピケはわかりにくいので、そらくんもわかりにくいかもですねー。
 ルールーはわかりやすいかも♪


>Shamal&Karif家さんへ。
 ワタシも寝る時は「ゆたんぽ」と呼んでおります(笑)
 そうそう、ワンコはおしりにさすんですよね。
 だから人間と兼用って訳にいかないので
 ワンコ用を買っとかなきゃなんでしょうね。
 でも、普段使わないので買い忘れる…の繰り返しです(^_^;)
 ボンボン、イケメンでしょうか?
 あまりに変な行動をとるので、イケメンに見えない今日この頃です・・・

管理者のみに表示

