スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

においのちがい。

 
 ピケボンは土の上だとものすごい勢いでにおいをかぐけど・・・
    090311.jpg

 アスファルトの上ではあんまりかがないよ。
    090311no2.jpg

 土の上のが楽しそうだけど、帰ってからの足洗いが大変なんだよな~。なんせ8本あるからね(笑)
 
 暖かいとお散歩が楽しい♪ところどころでお花が咲いてたりつぼみが膨らんでたり。春ですねぇ。

お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/11 08:41
コメント
わかる~!!!
ほんと、ワンコは土の上の方が生き生きしてますよねー(*^_^*)
だから、なるべく土のあるコースを選んでお散歩するんだけど、雨の後とかはむしろ土が目に入らないようにしたりして・・・
見えなきゃ「行きたい」って思わないかなぁ、なんて・・・(^_^;)
(浅はか?)
でも、8本の足を洗うのは確かに大変そう!
4本でも十分メンドウです。(^^ゞ
No title
こんばんは伶奈です。
モカロコは草むらなんかを良くかぎますね~
。 そのせいで今問題が・・・!?この前の散歩の後、ふとモカの口元を見たらなんと「ぶつぶつ」が!!その日はほっといたのですがつぎの日にひどくなったので病院に行ってきました。結果・・・じんましんでした
。しかもヒドイそうです(涙)今もぶつぶつがひどいです。   
ちょっとアドバイス?と言えるかわかりませんが今の季節、植物でアレルギーの物が多いそうです。 ご注意を!!
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 颯君もやっぱりそうですか(^v^)。
 アスファルトよりも関節によさそうですもんね。
 ワンコもそれをわかってるのかなー?
 8本、大変よ(^_^;)
 でもでも・・・かわいいわよ~♪♪♪


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!

 ありゃありゃ・・・(*_*)モカちゃん大丈夫?
 なんとじんましん?!草のアレルギーがあったのかなぁ。
 かゆいのかな?かわいそうだねぇ(>_<)お大事にね。
 暖かくなると共に、虫も増えてくるもんね。
 ピケボンも皮膚のトラブルに気をつけます!

管理者のみに表示
« 戦い。 | HOME | 体温計? »

