スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

戦い。


  090312.jpg
  うりゃうりゃーッ!!
                       
                       090312no2.jpg
                         とりゃーッ!!

   090312no3.jpg
   そして、突然ハッとわれにかえる。

   ・・・ワンコと赤ん坊は、たまに見えない何かと戦っている。
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/12 08:35
コメント
No title
この「はっ!」と我に返る瞬間がスキですw
うちはゼロが見えない何かと日々戦ってますよー。
そして「はっ!」となるw
フラコはうりゃうりゃするだけで、我には返ってくれないんですよね。
素でやってるってこと??
まどらさんへ。
 急に姿勢を正すあたりがかわいいですよねー。
 すわれとも言ってないのにね(^_^;)
 でもゼロだけなのね。そういえばうちもピケだけかなぁ。
 マイペースな人は我に返らないのかも・・・?
思わず初投稿♪
ピケボンのママさん、こんにちは。
IRie(アイリー)でございます。

我が家のIRieも、しょっちゅう見えない何かと戦っています。
わー、同じだーと思って、思わずコメントしちゃいました♪

また時々お邪魔させていただきます。
ぶーでん@IRieさんへ。
 こんにちは(*^_^*)
 初コメントありがとうございます♪

 ふふ・・・やっぱり同じ血が流れてるのかしら~?
 見えない敵と戦い、ボンと戦い、
 なんだか大忙しのピケ姉さんなのです・・・(笑)

 またあそびにきてくださ~い(^.^)/~~~

管理者のみに表示

