スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デコッパチ4人衆。

 イタグレの好きなとこ。
 そりゃあ語り始めたら夜が明けちゃうほどありますけど~

 好きなとこ上位にランクインするのがここ。
   dekopike.jpg
このつる~ん・まる~んとしたオデコ。
 触ってて非常に気持ちよいです。
 もちろんボンボンも・・・
    dekobon.jpg
つる~ん・まる~ん・・・(ちょっとぶれててすみません・・・)
 ピケよりボンのがごつごつしてるけど。
 なんだか知らないけどこの曲線がたまらなくすきー!
 

 あれ?この気持ちは前にもなったことあるよ?
 娘のデコだ!!
 赤ちゃん時代からつる~ん・まる~ん。
 これね。横から見ると三人とも曲線が似てます。
 そういえば旦那さんもつるまる系(あ、この表現誤解を招く・・・)のデコ。

 あれ、私だけ仲間はずれだった。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/06 09:29
コメント
No title
ぶははっ。
そういえば皆おでこがチャームポイントかも。
ママちゃんにイタグレの好きなトコがあるように
私にもダックスの好きなトコがあるわ~♪
それぞれ皆カワイイよねっ。

アマートくんのちらし、昨日も2枚だけだけど剥がしといたよ~v
まだまだあるのかしら・・・
みなさん、毎日ゴクローサマです!!
まりもさんへ。
 大の大人がここまで入れ込んじゃうペットの力ってすごいよねー。少なくとも私の知ってる飼い主さんは、うちの子一番!をみんな前面に出してるもんな・・・良いことですが!

 チラシゴメンね~。ありがたいっす。私も回れるとこ回ってんだけど自分で張ってないものはなかなか見つけにくいね・・・。もうちょっとがんばりまーす。

管理者のみに表示

