スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホワイトデー。

 ホワイトデー、それは日本オリジナルのお菓子購入推進日・・・。
 お菓子業界の思惑なのかもしれないけれど、プレゼントはやっぱりもらうとうれしいものです♪

 昨日、ちょっと早いホワイトデーのプレゼントを旦那さんからもらいました(^v^)
    090313no4.jpg
    
    あたしたちの分はないのかなー・・・

 
 旦那さんから娘へはなぜか「フラフープ」。
 学校にもあって休み時間にはまってるらしい。それと・・・
 「ウエストが痩せるから」と、いうのが欲しがっていた理由(*_*)。

 若干小4ですよ?!

 何がウエストじゃー!!

 と、言いたいところだけど度を過ぎない美しさへの追及は
 女子として、いいことなんじゃないかと思っているのでまぁいいでしょう。
 (あくまで、母としては「度が過ぎない」ところに要点を置きたい。)

 で、フラフープ。
 早速やってみたら娘・・・超・ウマい(^_^;)。
 旦那さんも普通にできる。
 ワタシ、今までできた記憶がないんですが・・・。
 みんなできるものなのかしら?ワタシが運動神経にぶいの???・・・こっそり練習しようっと。

 ふと気がつくとフラフープに異常にビビってる人が・・・
     090313no3.jpg
 意外にもピケちゃん。
 年とともに初めて見るモノにビビりが入ってきたように思います。「すわれ」もできません・・・。
 
  090313no2.jpg
 やっとすわったと思ってもこの調子・・・。
 何が怖いんだかさっぱりわからんけど、とにかくイヤみたい。ゴメンゴメン。
 おやつをもらってフラフープをかたしたら、やっと一安心のピケちゃんでした。


       ワタシにはコレ♪
      090313.jpg
       だぁーーーいすきなハーゲンダッツ・ドルチェシリーズ☆

 値段からして、普段気軽に買えないこのアイス。
 ワタシ的には「アイス」というより「ケーキ」な感覚。生クリーム苦手だから断然こっちのがうれしい♪
 しかも手荒れがひどいワタシにハンドクリーム付きで(*^_^*)
 旦那さん、ありがと~!!
 ・・・あれ?うちのホワイトデーはお菓子業界にあまり貢献してないなぁ(笑)

 男性方、ホワイトデーは明日ですよ。どうぞお忘れなく!!


 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/13 08:53
コメント
フラフープ!
いっちちゃん、フラフープもらったんだ☆
いいねぇ。
食べてなくなるお菓子よりも、思い出に残っていいかも!
コレを見て、私もフラフープネタを書こうと思っていたのを思い出した~。
今から書こうっと。

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、中がこんななの!!??
わー、これも買いにいかなくちゃ・・・!
吟じます。
ハーゲンダッツ・ドルチェシリーズ、

あると思います!

(↑途中を省いた天津バージョンでした)
食べました、そして・・・
・・・太りました。
ドルチェシリーズ、ワタシも大好きです。
甘いもの欠乏症またはストレス大の時に
『ご褒美』と称して買ってました。
ウェストが痩せるなら、ワタシもフラフープしようかな(汗)
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 フラフープ、学校ではやってるのかなー?
 カイくんの学校ではどうですか?
 うちの娘は人の流行りに関係なく
 独自のブームを楽しんでるのでよくわかりません…(^_^;)

 ドルチェ、写真は「ブルーベリー・レアチーズ」です。
 おいし~よ~♪
 私の一番のお気に入りは「ティラミス」ですけど。


>Shamal&Karif家さんへ。
 ドルチェシリーズ全部買い~♪
 と、思ったら
 SK家の好きなモンブランがありませんねぇ?
 別に嫌いではないのです。
 旦那さんが見落としただけなのですよ(笑)


>ウメクリ家さんへ。
 ワタシは甘いもの欠乏、というより
 毎日何か食べないと禁断症状でそう。
 甘いものとアルコールは、具合悪くない限り毎日摂取してます~。
 太る?
 そんなこと気にしていては、おいしいものは何も食べられないのだ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。