スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お留守番ピケボン。

 ゴメン・・・ホントごめんね!!
 と、日曜なのにお留守番させられるピケボンに後ろ髪ひかれつつ、昨日は親子3人でお出かけしました。
 
    090316.jpg
                        090316no9.jpg
 かなり前から見たかった、「BLUE MAN」を見てきました~・・・
 感想はというと、かなりロック!!そして笑える!!
 無表情すぎるBLUE MANたちは客席まで侵入してくるし、お客さんの参加ありだし笑い通し!!
 小4の娘でも全然楽しめた100分間でした♪

 カッコよくておちゃめなBLUE MANたちは終演後、ロビーでファンサービスもしてくれます。

   090316no4.jpg
   娘に気づいてくれたBLUE MANは・・・

       090316no2.jpg
        BLUE MAN流サインを!!

 
   090316no3.jpg
   記念撮影も!!(でも、あくまで無表情(笑))

 いやー、ホントに楽しい時間でした。
 内容はもちろんですが、娘とこういうものを楽しめるようになったというものも
 ワタシとしてはとてもうれしかったなぁ♪
 これからもどんどん楽しみの場を広げていきたいものです!

 おうちのピケボンを気にしつつ・・・
 TONY ROMA'Sにて遅いお昼ごはん食べて帰りました。
   090316no5.jpg
 お昼を食べながら・・・
 あぁ~!!  ピケボン、すねてるかなー
                いたずらしてるかなー

 ・・・と、すぐ考えてしまってなかなか楽しめないワタシなんです。

 でも、帰ってみるとずーーーっと寝てたっぽい形跡が残ってるだけなんですけどね。
 心配症?気にしすぎ??・・・ってわかってはいるんですけどね~(*_*)

 案の定ピケボンはお利口にお留守番していたので、DOXへ。
 ピケは次々お客さんに甘えん坊して、ボンはパピー達と遊んで体力使いきらせていただきました。
 いつものことですが、DOXサマサマ!!ありがとうございますm(__)m

  090316no6.jpg
 今日はピケボンの写真がないので、DOXから帰ってゴハン食べて夜寝モードに入ったピケちゃんでも。
 ちなみにボンボンは本気の夜寝モードなので、ベッドの奥に入り込んで姿が見えませ~ん。
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/16 08:59
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ブルーマンですか~いいですね^0^とっても楽しそうです!見てみたいな~><
しかも、握手つきでですか!?うらやましいですぅ!
一方のピケボンもおりこうですね。モカロコは・・・どうでしょうねー
BLUE MANおもしろいですよね~!カッコいいし。
でも私、バナナくらいました・・・
お留守番はうちの場合、ミルパト大丈夫かな?でなくて家は大丈夫かな?です。
おりこうさんを分けて欲しい!
いいな♪
BLUE MAN行ったんですね!
うちも行きたいね~って話してたんだけど
お客さんいじり(?)がスゴイって聞いて
ためらってました~大丈夫でしたか?(笑)

昨日は午前中に城南島♪だったので
ピケボン家に会えるぞ~!とはりきってたのに
つくづくお会い出来ませんね(泣)
城南島では1年会えてないんですよ~
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 BLUE MAN楽しかったよ~♪
 今度東京に来た時はぜひ!!と、パパママに勧めてみてね(^v^)
 お留守番はきっと「慣れ」です。でもホントはお留守番なんてしない方が
 ワンコ達はうれしいよねぇ・・・


>ミルパト家さんへ。
 そうだそうだ、ママさんも行かれたんですよね~(^v^)
 バナナくらったって事はポンチョシート?
 いーな~!!カッパ着た??(笑)

 うちは真ん中くらいだったので
 終演後に目の悪い旦那さんと娘が
 「よく見えなかったな~」と、言い出して
 ところどころ遠くはばっちりのワタシだけ楽しんでた箇所も・・・(^_^;)

 ピケボン、お留守番は寝ると決めてくれたみたいで助かってます~♪


>sora-ruさんへ。
 いやーお客いじりもまた楽し♪ですよ。
 娘は固まってましたけど(笑)
 ただ、演奏はかなりロックです。音量でかいですし。
 そういうのが苦手な人はやめた方が良いかも・・・って、感じですね。

 城南島日和でしたよね~。
 なおさらピケボンごめん・・・って思ってました。
 たしかに城南島では1年お会いしてない!!
 と、いうか一回しかお会いしてないの???(@_@;)
 ありゃりゃ・・・近々お会いしたいです~(^.^)/~~~

管理者のみに表示

