スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すれ違いの愛情。

  あ、ママー♡
  おかえりおかえり~!!

    090318.jpg

 最近仕事から帰ってくると、全身で喜びを表すようになったピケボン。
 (以前はベッドの中からチラッと見るだけだった。暖かくなったからかなぁ…(^_^;))
 ピケちゃんは正統な喜び方・・・

    090318no2.jpg
     んもー!どこ行ってたの?
     くんくんくんくん・・・・


    090318no3.jpg

     はやくーはやく抱っこしてよ~!!

 ね。普通な歓迎でしょ?
 
 
 じゃ、ふつうじゃない歓迎の仕方もあるの??


    090318no4.jpg
    あ!!ママおかえり~♡

 と、言ってるようですが・・・
 ワタシの方は見ていない。

 何を見てるのかというと、お仏壇のお供え物・・・(;一_一)
 途中までは確かに私の帰りを喜んでいました。
           が
 ふとお仏壇からいいにおいがしちゃったんでしょうね。でもこの日のお供え物はどら焼きでしたけど。

 食べ物>ママ

 これには勝てそうにないですなぁ。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/18 08:34
コメント
我が家も
帰宅した際に手に食べ物入りの袋を持っていた日には、ほぼ100%
  袋 > 私
です・・・(T_T)
きっと食べ物のニオイを察知した途端、さっきまでひとりぼっちだった事実が忘却の彼方へ飛び去ってしまうんでしょうねー・・・
さ、サミシー・・・
・・・で、でも、そんなところがカワイイのよっっ!!
(つ、強がりじゃないもん!!)
No title
ピケちゃんかわいい~♪
ボンボンは別の意味でかわいいw
お迎えでわーっ!とこられるとうれしいですよね。
ただ、わが家は計12キロが「わーっ!」っときて
2人同時にどーんとどついてくるので、
いつもリビング入口でよろけますw
そして、どついた後は率先してダイニングのドアの前に行き
「早よごはんださんね」と待ちかまえてますw
No title
さすがボン様!ブログのツボを押えてますね~。

我が家は玄関でお出迎え。
ウメがわーい!ってしてる横で、とりあえず真似してみるクリ。
その後はおやつをねだるウメ、おもちゃを咥えて来るクリ。
頭の中がとっても分かりやすいです。
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 やっぱね。食欲は本能ですから仕方ないですよね~(強がり?(笑))
 ま、お留守番してたことを忘れてくれるんだったらいっか…。
 警察犬や盲導犬の何事にも惑わされないってスゴイなぁ。
 イタグレには絶対無理そう(^_^;)
 ・・・そんなところがかわいいのよね♪


>まどらさんへ。
 12キロかぁ・・・そりゃよろけるわ(*_*)
 我が家は歓迎のとき、一応ピケを優先して
 ボンに「マテ」させるんですが、ゼロ&フラには上下関係ないですもんね。
 だから二人は仲良いのかな~。
 ホントの兄弟・・・双子みたい!
 
 ゴハンに目がいくと「ワタシってゴハン出す機械…?」
 って、思うときもたまに…(-_-;)
 ワンコがいつもゴハン出してくれる人になつくってとってもわかるなぁ。


>ウメクリ家さんへ。
 ウメクリちゃん、手術&お泊りお疲れ様でした!
 その後はいかがですか?
 ピケは糸がついててもぜ~んぜん普通に遊んでいたので
 見てるこっちがひやひやでしたよ(^_^;)

 ウメクリさん達。そのわかりやすさが良いですねぇ。
 ワンコって…かわいい~(*^_^*)

管理者のみに表示

