スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めんどくさい。

 ねむくてねむくて・・・顔をあげるのもめんどくさい。
 でも、ママが「ボ~ン!ボンボンッ!!」って呼んでる・・・。
 ん、もう!うるさいなぁ~。一応そっちのほうむいとくか。

    090319.jpg
 ・・・って、顔がとっても好きです。
 顔は動かさないで、目だけこっち向いて白目がチョロっと見えたときの表情。
 旦那さんは上目遣いになって眉毛が上がってる顔が好きらしいです(^v^)

 今朝、ボンが2回吐いた。
 げげっ!具合悪い??  って、考えをすぐに頭から削除。
 ボンはお腹がすいた時にたまに吐きます。そんなにご飯の間隔が開き過ぎてるってわけじゃないんですけどね。
 
 朝ゴハンはいつもどおり5秒完食。ほ~ら、いつもの元気なボンボンになった!
 よかったよかった♪
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/19 08:35
コメント
仮病?
前のワンコがよく足を引きずって歩いてました。
ただ単にかまって欲しかったみたいです。
でも、吐いてまでかまって欲しいようにも思えないですよね??
胃液が濃くなっちゃったのかな??

お泊り中、お世話になりました。。
お蔭様で元気が戻ってきましたよ。
また遊んでくださいね♪
ウメクリ家さんへ。
ワンコも仮病使うんですね~。
でも…ボン様にそんな頭があるようには…(^_^;)

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!!
ウメクリちゃん、元気になってよかった♪
あとは抜糸が終わればすっきりですね。
もう少し、お大事に!
する♪する♪
うちの2ワンもします~
特にそらはまったく動かず目だけで会話できます(笑)
ルートはとにかくワタシのストーカーなので
目だけで見えない状態になろうものなら
右往左往とくっつきワンですが…(笑)

ボンくんお腹空きすぎのゲーでヨカッタね!
この時期お散歩の時の植え込みとかも
お薬とかまかれてそうで怖くって…

あっ!突然ですが明日(21・土曜日)は
DOXに行かれますか?
オットが仕事になっちゃったので
遊びに行こうかと思ってるの♪
お願いしていたもの♪いただきに~と考えてるのですが♪


sora-ruさんへ。
アイコンタクトはワンコにとっても大事な事なのね~。
ピケボンはアイコンタクトとってほしい時に
とれない困ったちゃんですが・・・(^_^;)

そうか!
お薬まいたり…そうですよね。あんまり考えてなかった(*_*)
コワイコワイ。気をつけなきゃ。
教えてくれてありがとうございます!

明日はちょうどDOX行こうと予定していました~(*^_^*)
うちの旦那さんは日曜しか休みじゃないので
母子家庭はヒマなのです…。
では、例のものを(ヘンな取引?!)お渡しにいきま~す。
お会いするの久しぶりですね!楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

