スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑う犬。


 ボンくんはよく笑っている。 ・・・ように見える。
    090323.jpg
 口角がきゅっと上がっていて、とってもかわいいのです。
 実際には強風の城南島で走り回って、シャンプーされておつかれ~で眠いのでほっといてください!
 ・・・な、ボンくんです。
 
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/23 08:07
コメント
土曜日は♪
ありがとうございました♪
ピケちゃんとボンくんの歯磨きスタイルが
とってもいい子でびっくり♪
うちももう少しがんばらなくちゃ~

日曜日は城南島満喫できたのですね~
お疲れ中なのにボンくんかわいいよ♪♪
ワタシもワンのキュッとつむった口が大好きです♪
sora-ruさんへ。
こちらこそ~!
チーズケーキがおいしくて、sora-ruさんが帰った後も
またいっちと食べちゃいました♪ごちそうさまでした!

ワタシ、恥ずかしながらちいさいときから虫歯だらけで
今もぼろぼろなのです(*_*)
なので、いっちの歯は虫歯にしないッ!!
と、うるさく手入れして早10年。
その流れでピケボンの歯磨きもがんばってるところです~。
でも、ピケはだいぶ歯石がついちゃってますけどね(-_-;)

城南島、風は強いし途中で雨は降ってくるしで
短時間集中走でした~(^_^;)
No title
あぁ~コレかわいいんですよね~(^_^)。
うちのフェンダーが同じで、よく笑ってますよ。
…いや、笑っている様に見えるですね(^_^;)。
寝てる時とか、寝起きでボンヤリしてる時が多いですね。
私も、とっても好きです。
毛が白いと、そう見えやすいのかしら?
ギブソンも笑ってそうなんだけど、いまひとつみたいな感じで。
まあ、彼は悪そうな顔専門なので(^_^;)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
そうそう、ぼーっとしてるときが多いですね。
ワタシも白い子はみんな笑ってるなぁ…?
と、思ってましたが
口元がよく見えるだけなんですよね。
ピケもよーーーく見れば笑ってるようなって感じで(笑)
ギブソンはギブソンオリジナルな顔でいいですよ~♪
悪い顔というよりいたずら顔?
永遠にちっちゃい男の子顔でいてください~(^v^)

管理者のみに表示

