
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NEO&NOAが来た!

IMG_0229.jpg
IMG_0226.jpg

 お友達のカニンヘンダックス、「NEOとNOA」が遊びに来てくれました~!

 上がお兄ちゃんのネオ。下が弟のノア。

 ピケは持ち前の人なつっこさで、初めて会ったときからすぐに仲良し。
 …と、いうかピケが一番大好きなのは「ネオノアパパ。」
 飛びつく→首を押さえ込む→ペロペロペロ…∞。の歓迎フルコース。
 珍しく「アオ、アオ~ン」なんてないたりも。

 常にネオノアパパの膝をキープ!!
 そして…
IMG_0236.jpg

 ノンちゃんと仲良くスヤスヤ・・・。

 ネックン、ノンちゃん、パパをお借りしてごめんよ。
 
 さてさて。
 ボンはどこ?
 
 おしっことご飯以外はずっとママのフリースの中。
 イタグレ以外は苦手で、借りてきた猫状態(ここはお前のうちだ~!)
 同じ犬種でも性格って違うもんですね~。

 料理苦手なピケボンママは、お昼ご飯のメニューに悩んだ挙句、DOXのアイデアを頂戴して
 「スパムサンド」と「ジャークチキン」。
 ジャークチキンは最近我が家ではまってます!
 鶏肉にジャークのもとをすりこんで、オーブンで焼くだけ~
 IMG_0243.jpg

 ↑これがジャークのもと。

 豚肉でもgoo!  辛いけどね。

 NEONOA家は10年以上前からの付き合い。
 これからもよろしくねっ
 
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/03 23:21
コメント
No title
ほんとピケノア仲良しさんだよね~♪
母としては嬉しい限りです。
こちらこそ末永くヨロシクです!

ランチに続き、夕飯までもゴチでした。
ジャークチキン。
めっちゃ美味かったよ~。
うんうん、豚肉でも美味しそうだね。

私も急いでupしまーす。
まりもさんへ
あの夕飯はblogに載せるほどではないかと・・・。
はずかし~v-393

管理者のみに表示

