スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おしゃれ拒否。


 昨日、ワタシの安バングルをふとピケボンにつけてみた。
    090330.jpg
 おお~!かわいいねッ♡(親バカだねッ♡)

 こうしてつけてみると、イタグレの首は意外と太さがある。人間用ならアンクレットくらいがちょうどなのかな?
 人間の手首と違って筋肉が発達してるんでしょうね、きっと。

 色違いも持ってるので、ボン君にもつけてみようっと♪・・・

 ところがつけた途端、ボンがくるった!!(@_@;)
    090330no2.jpg
    やだーやだー!!
    とってこれ~とってこれ~~ッ!!!


    090330no3.jpg
    うぉ~~!
    勘弁してくださいよ~ッ!!


    090330no4.jpg
    そしてテンションガタ落ちの二人(-_-;)

 なんだよ~。せっかくかわいかったのに。
 こういうのにしても、服にしても普段から慣れさせてないのに強要する方が間違ってんですけどね。 
       
      話は変わって・・・
      土曜の午後、「アオリイカいっぱい釣ってくるからね♪」
       ・・・と、ワタシやDOXに豪語して釣りに出て行った旦那さん。

      明日は「イカパーティーかな~?」なんてアクリンモエママとも話してたのに。
      イカはイカでも調理されて、瓶に詰められて持って帰ってきた。
       090330no5.jpg
      おいしかったからいいんですけどね。
      でも、今度はおいし~いお刺身が食べたいなぁ。
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/03/30 08:39
コメント
No title
パパさん、仕事が早いですねー。
釣ったいかがあっというまに塩辛に!w

バングル、2人ともすんごい似合ってるのに
ボンボンの拒絶の仕方が全てを語ってますね(汗
うちはくびに何かをつけるのはあんまり嫌がらないけど、
服を着せるとゼロがいやがりますね。
気づくとすごいところから顔を出して脱ごうとしてますからw
あらぁ(笑)
パパさん釣りされるのですね~
ワタシの従姉妹が釜石の漁師さんへ嫁いでるのだけど
イカ釣りの時期は夜中なのと船にたくさんの電気を付けるのよ~
と聞いたことがあります。
イカ刺しは残念だったけど塩辛もおいしそう♪
ピケボンママさ~ん、お酒進みましたか?(笑)

あっ!ピケちゃんバングルお似合いだわ!
やっぱり女の子ですね♪
No title
バングル似合ってるのにね。配色といいちょうどいい!

アオリイカは私も何回かチャレンジしてますが、釣れたためしがありません~
釣り時間の半分は藻と格闘してます。根がかっちゃって。
でもおいしいですよね。あ~行きたくなった!
あれまぁ
ボン君、ブルーのバングル良くお似合いなのに(笑)

イカ釣り、ウチの旦那が
『今度俺も連れて行ってください』って言っていました。
ブラックバスしか釣った事がないので、海釣りにチャレンジしてみたいらしいです。
んが、道具とかその他諸々何を揃えればいいのか
まったくわからないようです(汗)
ご迷惑でなければ、今度海釣りの話でもしてやってください。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ねぇ。塩辛のお店開けそうだよね(^_^;)
 
 ボンボン、あまりに長い間コネコネしてるから
 こちらが根負けしました…。
 服は脱ごうとはしないけど
 動きがピターッと止まってしまいます。
 歩いてもカタカタした歩きで、ぜんまい仕掛けのよう…(笑)
 やっぱ、ピケボンは一生裸族かなぁ。


>sora-ruさんへ。
 そうそう、釣り好きパパさんです。
 漁師さんの奥様、大変そうですね。
 でもおいしいお魚がいつも食べられるんだ!(あ、食べあきてるか…)
 塩辛はめちゃくちゃ美味しくて、ビールもご飯もすすみました~(*^_^*)
 でも、やっぱり今度はお刺身・・・!

 ピケはいっつも男の子に間違えられるので
 装飾品は女の子仕様がいいかなーと、思って♪


>ミルパト家さんへ。
 バングル、結構ぴったりな大きさだったので
 余計にやだったのかも~(-_-;)
 
 ミルパト家も釣り好きでしたよね!
 ご夫婦で共通の趣味があるのはいいですね~。
 ワタシは食べるの専門なので(笑)

 「今度一緒に行きましょう!」旦那さんより。


>真樹さんへ。
 先日はボンボンがこまっちゃんに
 たくさん遊んでいただきまして…m(__)m
 おかげさまでヘトヘトになって、帰って爆睡でした!
 こまっちゃんもさすがに疲れてましたね(^v^)
 寝顔がパピパピでかわいかった♪

 ご主人も釣り好きですか!
 「今度一緒に行きましょう!」旦那さんより。
 
 
 

管理者のみに表示

