スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行列のできる…

 
 我が家の水飲み場。
    090331.jpg
 と、言っても二人だけだけど(^_^;)

    090331no2.jpg
 ボンはパピーのころから、ピケが水を飲んでると
 すぐ横入りして独り占めしてた。
 ピケが怒んないでどいてしまうから、ボンはどんどん調子にのって…

 ワタシのカミナリが落ちた!!

 それ以来、ちゃんと順番待ちをするようになりましたとさ。
 年功序列は守んないとね。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/31 10:31
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ピケボンは順番待ちをするんですか~!すごいですね^0^ うちのワンコたちは順番待ちをするのではなくてもういっぺんに一緒に飲んでいます。モカは何分でも飲むぞ~~という勢いでのろのろと飲んでいます。一方のロコはちょくちょく飲みに行ってすぐに帰ってきます。  我が家のワンコはこんな感じです>< 
変わりますがこの前はせっかくDOXに来てくれたのに会えなくてすいませんでした。時間の関係で帰らなくちゃいけなかったんです。本当にすいませんでした!
モカロコ家さんへ
 伶奈ちゃん、おはよう!
 ピケボンは絶対一緒に飲まないな~(-_-;)
 やっぱり仲悪いのかしら…
 それにしても、水の飲み方ひとつとっても
 それぞれ個性が出るんだねぇ。ホント見ていて飽きないね(^v^)

 この前はお土産ありがとうね。
 TDLはめちゃ混みだったと、リュータロー君から聞きました。
 楽しめたかな~?
 こちらこそのんびりした時間に行ったから会えなかったね。ごめんねm(__)m
 わざわざ車から降りて、声かけてくれてありがとう♪
 また今度こっちに来る時は、声をかけてくださいね~!
 (あ、いっちがお手紙出すの遅れています…(-_-;)ごめんね、もう少し待っててね!)

管理者のみに表示

