スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

New!

 本日、娘の新学年始業式です。
 今日から5年生。母の思いは・・・「はやッ!!」  って、それだけ(^_^;)?
 母娘間なせいか、大きくなってもさみしさはないんですね。むしろ楽しみというか。
 父心はどうかわかりませんけどね・・・。

 さてさて、春なので(?)ピケボンにもおNew!なものを、ということでコレ↓
    090406.jpg
 な~にぃ?コレ~・・・あんまりうれしそうではない二人ですが・・・
 こちらの商品は「マジック・クッション」と、いうのですね。

 なぜマジック?
 なぜクッション???
 ラグマットじゃねーかッ!!

 まあまあ、よくごらんになってくださいよ。
 いいですか?いきますよ!

   090406no2.jpg
 1、ファスナーで四つ折りにしてふわふわクッションに!!
    ほ~ら、心地よいフワフワ感にワンちゃんうっとり。
    モデルのワンちゃんも思わずうとうと。

                      090406no3.jpg
                     2、なんと!二つ折りにも!!          

   090406no4.jpg
    そしてここが大事!
    二つ折りはなんと寝袋に大変身!!
    寒がりワンちゃんのお留守番ももうこれで心配なし☆
 

 え?!
 モデルのワンちゃんの終始うつろな顔が気になる? 
 
 それはワタシも気になるところですが・・・
 ムリヤリのせてなんていませんよ。
 ましてや、前のボロボロベッドにばかり入りたがってなんていませんよ。 

 
 これ・・・最適だと思ったのになぁ・・・(-_-;)
 ちなみにお値段の方は多少破かれても気にならない¥4680でした。
 ・・・いつかは気に入ってくれるはずです。 たぶんね。   
                      
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/06 08:29
コメント
No title
これなかなかよいなー。
色あいがまたピケボン家っぽい!w
はやく2人がなれてくれるとよいですね。
わが家はぼろぼろになった毛布で寝袋をつくろうと思ってたけど
すでに春・・・。もうやる気ナシw

いっち、もう5年生なんですね。
きのう「学校いつから?」と聞いたとき
そういえばもう5年生かーと思って
なんだか感慨深かったしw
周りのほうがそういう時間の流れの早さに
びっくりするものなんでしょうね。
これいい!
いろんなベッド試したけど、うちは寝袋が一番好きみたい。
でも小さいから二頭入るとぎゅうぎゅう。
もう1個買うか大きいの買うか悩んでたから、これいいかも!

学校行事は季節感じますね~
先月やけに着飾ったお母さんがいっぱいいるな~と思ったら近所の小学校が卒業式だったみたいです。
おめでとう!
こんばんは伶奈です。 
いっち、新級おめでとう!!5年生ですね~5年生は勉強が今までで一番大変な時ですからね~>< 頑張ってね^0^ 私も6年だからがんばらなくちゃ・・・。
それはさておき、あおのクッションはスゴイですね~!何にでも形を変えてしまうんですね!うちにも欲しい!!と思ったのですが、うちのモカロコは遊んでしまうのでダメですね・・・(涙) お上品なピケボンにはお似合いですよー★
No title
ワタシも似たようなのを買おうかと思ってました!
でも、飼う前にお試しで毛布を筒状にして入るか試したのですが・・・
うまく入れなかったみたいです(泣)
なので、やっぱりMUJIのフィットするソファーがウメクリベッドです。
ちなみに『ベッド!』というとMUJIに行き、
『お布団いくよ』というと私たちのベッドに行きます。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 カラーは三種類あったんですよ。
 今回は旦那さんセレクトでこの色に♪
 作るって発想がすごいよなー!!
 まどらさん、手作りわんグッズのお店出せばいいのに~
 そして年に二回ある人の専属衣装屋さんになるの(笑)

 そ。もう服とか兼用しつつあるしね。靴は完全同じサイズだし(-.-)
 自分の世界を確立しはじめてますね。
 そのうち「DOXいかな~い」とか言うのかしら~…
 いや、言わなそう・・・(^_^;)


>ミルパト家さんへ。
 寝袋、絶対暖かいし、いいと思ったんですよね~。
 なのでL.L.Beanとかで子供用寝袋見てたんですけど
 部屋に寝袋って・・・(^_^;)と、疑問がわいちゃって。
 ワン用寝袋もコールマン(だったかな?)とかで出してますよね。
 でも、シャカシャカ音がするのって遊んで破かれそう
 と、思ったり…で、やっとたどりついたんですけどね。
 あげく気に入ってくれてないと(-.-)。
 コレ、我が家はOKだけど
 高さがないので足長ミルコには入りにくいかも~。


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 そして、進級おめでとう~♪最高学年だね。
 パピーのような一年生のお世話、がんばってね(*^_^*)

 そう、ワタシもコレは!!と、思って買ったんですけどね(-.-)
 イマイチ気に入ってくれてなくて。
 モカロコちゃんたちも、大人になってきたからきっと大丈夫だよ~


>ウメクリ家さんへ。
 たぶん、筒状になっていて入口が明確なら入るんでしょうね~。
 ただ、それでは入口が開いていて寒いかも?と思ったら
 入口にのれんみたいのがついてるのもありました。
 いろんなのがあるんだな~と、勉強になりましたよ(^_^;)

 イタグレは脳みそ小さい?と、思いきや
 自分に必要な言葉はちゃ~んと覚えてるんですよね(笑)
 ボンボンも昨日道端で知らないヒトが
 「ごはんがさ~」と、話していたらくるっ!と振り返ってました(-_-;)
 

管理者のみに表示

