スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城南島にて。

 
 日曜の城南島にて。走った後におやつをあげてみた。
    090407.jpg
   「おて!」「おかわり!」「たっち!」までやらねばもらえないピケ。

 娘がおやつをあげる時は、「スワレ」だけじゃもらえない。
 悲しくなるくらい必死に持ち芸を披露するピケボンなのであった・・・

 一応年功序列を考慮して、いつでもピケが先。
 それが毎回毎回気に食わないボンさん。
     090407no2.jpg

 
   ボンの持ち芸は・・・
     090407no3.jpg

  まわれ!

  まわれ!!

  まわれ!!!


  ・・・何回まわらせてんだ!!(-_-;)


      090407no4.jpg
   ・・・リード離すの忘れてた。
   ぐえぇ~ってなっちゃった。ゴメンねボンくん、それにしてもキミはいつもオチがつくね。
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/07 09:28
コメント
No title
あぁ なんてこった・笑
思いっきり締まってんじゃん!

城南島、全然行ってないなぁ。
パパ実家がちとパタパタしてて車借りにくいんだよねぇ・・
No title
ぷぷぷwボンボンがんばれ!
にしても、2人ともえらいなー。
ちゃんと持ちネタ(もとい、持ち芸)あるんですね。
うちの2人はおかし(というかくだもの)をあげるときは
「ふせ」までしたらあげるんですが、
じらしてると、どこまでも低くふせをするので
それがまた笑えます。みんなけなげでかわいいねー。
No title
ぷぷぷっ♪ボン様かわいすぎっっ!!
披露できる持ち芸があるんだからスゴイよ~。
しかもオチまで付けてくれるなんて!!
個人的におやつはひたすら待たせてベロとかヨダレでもちょこっと出してくれれば満足なんだけど(笑)
結局なかなか出してくれないんだよね、

お手、とかどうしたら教えられるのか・・・。

No title
ピケちゃんもボン君もすごいね。
ボン君「まわれ」が出来るんだね!
どうやって教えるのか今度私に教えてください。
ボン君首くるしくない?
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 ホント、カメラ構えてるヒマあるなら気付いてよねぇ…(ワタシ)(-_-;)

 城南島ご一緒は例のあの日以来してないっけ?
 さすがにいっちでかくなったから、うちの車乗れないしな~。
 うちは2週間に一回は午前中に行ってまーす。
 車借りれる日はぜひ♪(^v^)


>まどらさんへ。
 持ち芸はすべていっちの仕込みです(笑)
 彼女は気が長~いヒトなので
 毎日コツコツと教えられるのね。
 ワタシは短気なのでムリムリー(-.-)
 「ふせ」ってどうやって教えるの?我が家ではやったことないなぁ。
 今度いっちに(ワタシはハナからやる気ない)伝授してね♪


>MM家さんへ。
 ピケボンの持ち芸はいっちが毎日コツコツと教えました~。
 彼女はワタシの娘とは思えないほど、気が長~いからねぇ。
 なので、お手の教え方はいっちに聞いてみてね(^_^)v

 よだれ!!
 ワタシもよだれ顔はかなりツボ!!
 ボンはす~ぐ垂らしてくれるのでいつでも見れるんだ~。


>トマトまさんへ。
 どちらかというとワタシが褒めてやりたいのは
 あきらめずに芸を教えたいっちですね~。
 ホント、気が遠くなるほどコツコツと…(^_^;)

 ボンボン、苦しくてもおやつだけを見つめています。
 ぐえーーってなったって
 おやつさえもらえればなんてことない…という気迫を感じます(^_^;)
 

管理者のみに表示

