スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のりまき。


 春のせいか、年なのか・・・
 仕事から帰ってゴハン・お風呂が済むと、TVつけたのに一瞬で爆睡する旦那さん。
 そんな旦那さんを見つけてうれしそうなボンくん。

 旦那さんのフリースの中に潜り込んでぬくぬく~
   090409.jpg
 でも、ボンくんは背中が硬いのでくるっと丸まらず伸びて寝たいヒト。
 ムリヤリ伸びてこの形に(^_^;)

 まるでのりまきみたい(笑)
 ギューギューづめで苦しそうなのに、写真撮っても二人はぴくりとも動きませんでした。
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/09 08:53
コメント
なんという!
幸せな光景なんでしょう!
ピケボンパパの寝顔をアップしてほしかったなぁ~!(笑)。
最近この陽気でうちはヒーターを停め、床暖房だけにしました。シャマルもカリフも特等席だったヒーター吹き出し口前のポジションが用無しで、自分たちの居場所に困っている様子、、、(笑)。
ピケボン家みたいな幸せな光景に憧れます、、、、
No title
「ピケボンパパ・・・フリース暑くない?」
という、某ゼフパパの心の声が聞こえてきそうw

ボンボン、満喫してるね~♪
コメントありがとうございます!
>Shamal&Karif家さんへ。
 旦那さんの顔はちょっと・・・(^_^;)
 うちもヒーターを止めてから服の中に入れて~!と、なりました。
 床でゴロゴロしてる旦那さんの服が
 ピケボンの布団代わりなんでしょうね。
 人間は暖かいと感じても、彼らはまだまだ寒い様子ですね。


>まどらさんへ。
 ふふ・・・
 この日は確か寒の戻りだったような。
 でも、まだ半そでは風呂あがりだけよん。
 某ゼロンキーパパさん、風邪ひかないでね(^.^)/~~~

管理者のみに表示

