スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あるくあるく!

 昨日は風は冷たかったですが、日なたはポカポカ。koubai.jpg
紅梅が咲いています。
 春は近いのね・・・と、花ではなく自分の鼻で実感。ヘーックショイッ!

 でも今日は散歩!と、決めた。
 ぐるぐるぐるぐる・・・と1時間歩きましたが、疲れたのは私のみ。
 ピケボンは散歩なんかじゃ疲れません・・・
 
pike ushiro
最近、近所の公園は「犬を連れてこないでください」が消されました。
 でも、そもそも子供のための公園。ピケボンは土の感触を楽しむ程度です。
 やっぱりアスファルトよりはうれしそう。
 bihaku bon
ボンボン、鈴木その子(知らないヒトは若いヒトー!)も負ける美白っぷり。
 ボンは歩道橋などの階段は普通に上り下りするんですが、家の階段ではしません。
 甘えてるのか、思い込んでるのか階段の下でずっと待ってる・・・。
 DOXではイスにピョーンと飛び乗るのに、ひざや家のイスには乗らない。

 ボンルール。なぞ多し。
  
 
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/02/08 09:48
コメント
No title
うちも昨日はノアと私だけ散歩した~。
でも、やっぱ歩かなかったよー(笑
病院の日だったんだけど
行き帰り全て抱っこして私だけが散歩しました。

↓ランにキムチー!
そういえばそんなことあったねー。
あそこは色んな人が出入り出来て夜寝てたりするらしいからね。
最近も変なもの落ちてるから拾い食いだけは気を付けてね。
寒くてねぇ
散歩の決断を下すにはとーっても勇気がいりますよね!
よしっ!って気合入れないとなかなか行けない。
歩き始めて五分もたてば暖かくなるんだけど、家を出るまでが~。
鈴木その子、いたねー。
ボンボンは生まれつき天然の白さだから
自然で美しいわよ。
そうするとピケちゃんはギャルも負けるガングロ?  (これまた古いですね)
コメントありがとうございまーす!
>まりもさんへ。
 ピケボンが歩かないのは服着せた時くらいかなー。ホーント運動が必要なんだな、と思います!

 拾い食いはホントやばいよね。動き早いから気をつけないと!


>ミラ小次家さんへ。
 そうそう。イタ2匹にあわせると必然的に早歩きで暑くなったりしてね。うちのボンボンはぐいぐいやるから困ります・・・。
 鈴木その子、分かってくれましたね(笑)ヤマンバとかまだいるのかな・・・。お若いミラ小次家お嬢さんに今度教えてもらおうっと!

管理者のみに表示

