
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うれしかったこと。

 日曜、とってもうれしかったことがあった。
 詳しくはDOX-リュータローくんのblogに書かれてるけど
 DOXで、昨年末迷子のイタグレを保護した方にお会いでき、お話しさせていただいた時のこと。
   090410.jpg

 この情報があふれている時代に、元の飼い主さんが名乗り出なかったことが悲しかったけど
 やせ細った迷子君を保護し
 荒れていた皮膚の治療をし
 とっても美しいイタグレくんに育て、我が子として迎え入れた今の飼い主さんが
 「イタグレって、飼ってみるともうイタグレしか飼えないってくらいかわいいですね」と、話してくれた。

 その一言で元迷子のドルフィーくんが、今はとても幸せに暮らしていることがうかがえて
 ワタシも、とても幸せな気分になれた日曜日でした。
 
考えた事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/10 08:55
コメント

管理者のみに表示

