スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気になるお年頃。


 白髪がたくさん出てきたって・・・   
     090411no2.jpg

 しわやしみがあったって・・・
     090411.jpg
 
 いつでもかわいいから、心からうらやましいよ!
 そんな変化が気になるお年頃。
 でも関心事は、美容<健康となってくるお年頃?

 ワタクシ、本日35歳になりました(^_^)v
 
おめでとう! | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/04/11 08:17
コメント
おめでとう!
お誕生日おめでとうございまーす!
今日はパパさんいっちピケボンにしっかりお祝いしてもらってください♪

確かに、ワンたちは何があってもかわいいけど
人間はそうはいかず・・・w
最近私も目の周りのもろもろが気になりはじめましたわ。
お互い健康に気をつけつつ、美容も頑張りましょうw
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます!!!!
まだまだ十分若いわ!!!!!!
素敵なだんなさまと、かわいいいっちちゃん、そしてラブリーなピケちゃんとボンくんがいるお誕生日、素敵です☆
是非35歳になっても、その素敵な日々を世の中に発信し続けてください!!!!
No title
こんばんは伶奈です。
お誕生日、おめでとうございます!! いっちのママはとても綺麗で素敵ですよ~><
しかもまだまだ若いですしね^0^ うらやましいですう~!
これからもブログやいろいろとよろしくお願いします!
おめでと~♪
おっっ。誕生日を迎えましたね!!
おめでとうございます~、私はあと4ヶ月と1日後。
シミが出来ても、シワが出来ても気持ちは若くいたいワン。
確かに美容<健康になってきたこのごろ。
でも乙女心は忘れずにいたいよね~(笑)
健康で幸せな一年を過ごしてください!!
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
花の49年会やりたい!ってミルコ父が騒いでます。
49年会、なんだか酒豪が多そうですよね。

美容と健康、がんばりたいですね~
と言ってる今もぎっくり背中が痛い・・・がんばらねば。
おめでと♪♪
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
も~~~ワタシからしたらママさんなんて
若くて若くて若くって~ってかんじですよ(笑)
やさしいパパさんとかわいいいっちちゃんと
おもしろ(?)ピケボンさんと益々楽しい毎日をお過ごしくださいね!
おいしいケーキ食べましたか?
Happy Birthday!
おめでとうございます!
お茶目な(?)パパさん・ラブリーいっちぃ・ピケちゃん・ボンくんと共に、
またステキな1年が送れますように!!
35歳・・・まだまだ若いのぉ。。。ふふっ、
って、○歳しか違わないじゃん!!!!!
健康は歩くことが1番。
ピケちゃん、ボンくんと一緒にお散歩よ!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございま~す!!
 
 そうそう、人間はつらいですねぇ…。
 たまに鏡見て「え?」って思っちゃってるあたり
 自分のことながらイタイなぁ・・・と(-_-;)
 ちゃんと年齢と重力を考慮した
 努力をしないといけないんですね。
 お互い頑張りましょ~♪


>颯ママさんへ。
 ありがとうございま~す!!
 
 いやいや…実年齢よりかなり体力落ちてるんですよぉ(-.-)
 健康な旦那に可愛い娘にカワイイワンコ達。
 平凡なようでとても幸せなことですよね。
 今、たいした悩みがないってとこが
 幸せなんだな、ワタシ。と、思える毎日です(^.^)
 よし、35歳もblogがんばりまっす(単純~(^_^;))


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、ありがとう!!

 あはは~…
 そんな優しいこと言ってくれるの
 伶奈ちゃんだけよ~(^v^)
 こちらこそ、いつもコメントくれてありがとう♪
 いっちともどもこれからも
 ピケボン家をよろしくね(^.^)/~~~


>MM家さんへ。
 ありがとうございま~す!!

 お先に四捨五入40です~!
 乙女心ね(-_-;) 忘れちゃいけないわね…。
 つい、いっちに譲り渡してしまってたわ。いかんいかん。
 健康も大事だけどやっぱ乙女心忘れたら終わりだね。
 よし、肝に銘じて頑張るわ!


>ミルパト家さんへ。
 ありがとうございま~す!!

 花の・・・(^_^;)
 そうか、49年生ってなんだかDOX関係で多いですね。
 この前我が家で、なぜミルコ父は若いのだ?
 と、いう話題になって結論は「髪型?」「服?」
 ・・・ってとこで止まりました(^_^;)
 同じ年とは思えないんだな~。
 若くいる秘訣を教えてくださいよ。
 やっぱねるねるね~るね?(笑)


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございま~す!!

 いやいやー。
 ワタシからするとお年を教えていただいた日から
 sora-ruさんがお手本というか理想ですよ(^v^)
 かわいらしさが失われない方ってすごいな~と、日々反省です!
 35歳も家族仲良く、健康一番でがんばりま~す♪


>ウメクリ家さんへ。
 ありがとうございま~す!!
 
 最近、やっぱり実年齢より見た目や体力年齢が大事だよな!
 と、思うようになりました。
 実年齢はただの年数で、見た目・体力は努力次第ですもんね~
 「え?○○才??見えな~い!」
 と、言われるようにたくさんお散歩しまっす☆
 
 
 
 
 

管理者のみに表示

