スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとう続き。

 
 昨日は35歳にもなって
 こんなにたくさんのおめでとうコメントを頂けて、とってもうれしかったです♪
 メールをくれた方も、直接お祝いを言ってくれた方も、ホントにありがとうございました~☆

 さてさて、昨日から我が家にDOX-アイドルのシュリがお泊りに来ました。
    090412no2.jpg
 来るなり、このラブリーな寝顔♡
 もう「このおうちの事は知ってるから!」ってなもんです。預かるこちらも安心安心。

 今回は2泊。なんでお泊まりなのかというと…
 12日の日曜は、DOXには朝から晩までだ~れもいないんだよね。
 み~んなできれいなかっこしてお出かけ。
 どこへって? シュリのお兄ちゃんの一生に一度の晴れ舞台なんだよね。
     

 朝は曇っていたけど、昼ごろにはピカピカに晴れてきて
 若い二人の門出を祝うには、最高の日だったんじゃないかな。

 どうぞどうぞ、末永くお幸せに♡
 
 

 あ、ワタシの誕生日の方は・・・
 普段あんまり思ったことなかったんだけど、急に生花が欲しくなっちゃって。
 でも自分から「あれ買って~」って素直に言えないひねくれ者。
 ま、いっか。と言えずにいたら・・・

 仕事から帰った旦那さんが手にしていたものは生花!しかも私の大好きなカラーが入ってるじゃん!!
        090412.jpg
 おぉ~!!
 結婚して12年すぎると、テレパシーが通じるようになるのかしら~。
 ケーキもしっかりと食べ、とってもシアワセなお誕生日でした♪

 しかし、そこはわが旦那さん。
 「チューリップがきれいだな~と思ってこれにしたんだ。」
 ・・・って、チューリップ???入ってないよ?
 んー・・・バラを見てチューリップだと思ったらしい(-_-;)しっかりオチがついてました。
おめでとう! | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/12 22:45
コメント
No title
1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでと☆
パパ、可愛いねー
わたしも花は疎いけど、チューリップとバラくらいは分かる・笑
でも、テレパシーでママが欲しいモノ分かっちゃうんだもん。
とっても素敵なパパだわー
うちなんて誕生日すら忘れてたもん・笑
No title
ぷぷっ。知らずに買ってたのね。
ピケボンパパらしいというかw
うちのだんなは、花を買うなんて発想すらないと思うけど(汗

シュリはいいこにしてるのね。よかったよかった。
DOXが12日臨時休業ということだったので
たぶん結婚式だろうねーとはなしてたんだけど、
当然のように「シュリはまたピケボン家にお泊りだなー」と思ってたしw
今回もみんなでおでかけしたのかな?
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 ありがとうございまーす!

 まぁね、あの顔して花に詳しいっつーのもね(^_^;)
 うちは忘れた日にゃずーーーっと言われるから
 それが怖くて覚えてんじゃない?(笑)
 

>まどらさんへ。
 な~んか話がかみ合わないなぁ…
 と思ってたらまさかの間違いでした(^_^;)

 シュリは相変わらずの手のかからなさでしたね~。
 他のアイドル達も、お泊りに行くとしおらしくなるみたいですよ。
 「よそ様のおうち」とわきまえてるみたいで、まさにお嬢でした!
 

管理者のみに表示

